レンタルBOX用アレンジⅠ
2007/10/27(Sat)
今日、久々にプリザに触れました^^  ←もう昨日になっちゃった f^^
なんとなく日々雑用に追われ、気分が落ち着かないまま
気付けばもう10月後半!!
 
11月5日から再度レンタルBOXを借りることになっているんです
あと10日~☆
もたもたしていた自分がキライ><

焦りながらもやっとひとつ完成♪

04051919.CIMG1234.jpg

白いベースに4種類のブルーローズをアレンジしました♪
X’masは赤よりもブルー系やホワイト系が好きな私。。。
ちょっぴりX’masっぽく仕上げてみました

手前のローズは、国際フラワーEXPOで仕入れた
南原農園さんのローズです☆
かわいいでしょ

( 写真の腕をもうちょっと何とかしなきゃね!!)

04051919.CIMG1231.jpg


明日・明後日は家族がお休みでバタバタするので
月曜日からまた頑張ります

あと5~6点は作りたいなぁ。。。
ラッピングやタグ・商品リストの作成もあるし

焦りながらも心を込めて丁寧なアレンジ作りを心がけます^^/
気合だ~


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<またまたレンタルBOX用アレンジ♪ | メイン | 遺伝って。。。>>
コメント
- おおっ!! -
また、レンタルBOX借りれるんですね♪
時期も丁度いいじゃないですか!!
きっとまた沢山お嫁さんに行けると思いますよ!
頑張って残りも作って見せてくださいね(*^^)v
2007/10/27 02:31  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
そうなんです。
この時期抽選になるかなと思いましたが、お借りすることが出来ましたe-343
たくさんお嫁に行かれるよう、
ステキな作品作り頑張らなくては!!
あとどんなアレンジを作ろうか悩み中です。
2007/10/27 18:07  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
素敵なアレンジですね~。
同じ器なのにまったく違う表情で、
やっぱりemikoさんの作品はお上品さと高級感がありますね~。
新作のブルーのバラがすごくやさしいですね~。
レンタルボックスがんばってくださいね。
これは人気がでますね☆
2007/10/27 20:54  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- こんにちは♪ -
レンタルボックスを、また開始されるんですね♪
商品をたくさん作らなくっちゃいけないから、これから大変ですね。
がんばってくださいね。
私も、ホワイト・ブルーのクリスマスが大好きですv-344
クリスマス以外の時期でも違和感なく飾れるのもいいですよねv-353
写真のアレンジ、お上品で素敵ですv-10
2007/10/28 01:05  | URL | miki #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
偶然にもmokomokoさんと同じ花器だったので
意識して正反対の色でアレンジしました^^
mokomokoさんの可愛くてステキなアレンジを見てしまった後で
緊張してしまって。。。v-356
違う表情が出せてホッとしてます。
 
レンタルBOX、一人でも多くの方が手にとって見ていただけるよう頑張ります☆
2007/10/28 10:57  | URL | emiko #-[ 編集]
- mikiさんへ -
X’mas前ということもあって、またレンタルすることにしました!
mikiさんに褒めていただくとすごく嬉しいです♪
先生目線でのご指摘も是非お願いしますm(_ _)m

今回は、お手頃のお値段で豪華に見せるのが課題ですv-237
何かいいコツがあったらこっそり教えてくださいね☆
2007/10/28 11:23  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
凄いですね。
emikoさん、またまたレンタルBOX!
頑張って下さいね。

それにしても、ブルーのアレンジ素敵です。
いつも勉強させていただいてます。
頑張って下さいね。
応援してます。
応援ぽち。
2007/10/29 17:04  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- がんばって! -
作成がんばって下さいね!
ブルーがとってもきれいで素敵なクリスマスアレンジですね。他の作品の完成も楽しみです。
 11月5日!?もうすぐだ~!!
2007/10/29 18:51  | URL | みき #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
今のところレンタルBOXしか販売のツールがないので
。。。頑張ります!!

こちらこそお勉強させていただいてます☆
他の方の作品を見るのは
自分にはない色使いや花材・資材選びetc
刺激になりますよねe-2
お互いに頑張りましょう^o^/
2007/10/30 07:47  | URL | emiko #-[ 編集]
- みきさんへ -
ありがとうございます。
皆さんに<頑張ります>と言っておきながら
いつも通りワンパターンになってきていますv-409
殻を破って冒険したいのですが・・・
期日は迫っているし、宿題を溜めた子供のようにあせってます^^;
2007/10/30 07:55  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/71-ca953cec

| メイン |