--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013/09/24(Tue)
最近パソコンの調子が悪くて、ついついブログから遠のいていました

新しいパソコンに買い替え時かな…
と思いつつ、急な出費は痛いわ~

もうちょっと頑張ってもらわなくては!!!



更新を怠っているうちに、朝晩過ごしやすく
急に季節が変わった気がします。。

やっと、ワンコたちがお外で楽しめる季節になりましたね


010_20130924215758253.jpg
 物思ふ秋です

たくさん歩いたり、公園で一休みしたり。。

ハル&キャンのお散歩の時間もだんだん長くなりました♪

これからますます過ごしやすくなりますね

009_201309242158096ca.jpg
 断然食欲の秋だわ~ そこに落ちてるどんぐり美味しいかしら?





だいぶ前になりますが、長女にサンマルクから
お誕生日コースのDMが届いていたので行ってきました


ハル&キャンのトリミングのタイミングが上手く合わなかったので
お留守番が短くて済む近くのサンマルクでお祝い


お料理名を忘れてしまったので、ずらずら~っと写真だけ^^;

005_20130924215907435.jpg

006_20130924215914b84.jpg

007_201309242159222bd.jpg

008_20130924215930ed0.jpg

009_20130924215938eb1.jpg

010_2013092421594748c.jpg

013_2013092422001468a.jpg


お誕生日のキャンドルに星を浮かべて喜んでる
アラサーのおちゃめな長女

012_20130924215957366.jpg

来年はもうチョイ豪華にお祝いしようね


004_2013092422015303c.jpg
 良い子でお留守番してたから、たくさんナデナデしたまえ



003_20130924220202a51.jpg

こちらは↑ おばあちゃんの工作カレンダー

フルーツも美味しい季節になりました





この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのお出掛け♪ | メイン | 少し涼しくなったと思ったら。。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/710-0295ef94

| メイン |
