お誕生会♪ ミシンと奮闘!布小物
2013/10/09(Wed)
先日、フリーズして消えてしまったブログ、、、

だいぶ放置して書いた内容を忘れてしまいましたが
今日こそ最後まで書き終えアップできることを願いつつ




いつもの仲良し3人組のRちゃんのお誕生をサンマルクでお祝いしました

本当はイタリアンを予約しようと思ったのですが
残念ながら3人の都合の合う日がお店の定休日と重なってしまったので…


最近悪いことが重なって大変だったRちゃん。。

でも元気そうで安心しました♪

だけど、、、
やっぱりいつものパン食い競争も張り合いがなかったかな


Rちゃんのこの年が楽しく素敵な歳になるよう祈りつつ
おしゃべりに花が咲きました


お料理名は忘れてしまったので、またまた写真のみ


004_201310092258325e5.jpg

005_20131009225844015.jpg

006_20131009225852490.jpg

008_2013100922590068f.jpg

009_201310092259089f0.jpg
 
お料理は前回家族で行ったときとほぼ同じです


Rちゃん、これから先は良いこといっぱいの素晴らしい日々でありますように♪




そして。。

もうひとり、9月お誕生日のHちゃんへの贈り物


毎年、私の誕生日に間に合うよう、忙しくて暑い中、実家の巨大家庭菜園(農園)で
頑張って掘ってくれたジャガイモや手作りの梅干を送ってくれるHちゃんへ
私も心を込めた手作りを…


今年はミシンと奮闘して、自分が大好きなリネンのパープルのローズ柄で
グラニーバッグとバネ口ポーチを作りました。。

ほぼ自己満足のプレゼントで、、

010_20131009231555944.jpg


015_20131009231632870.jpg


013_20131009231604f1e.jpg


005_201310092316244a3.jpg

でもこれはオマケのようなもので、メインには地元神奈川産の
有名なソーセージセットを


前向きで頑張り屋のHちゃん

この1年も素敵にキラキラ輝く充実した日々でありますように♪




そして、そしてこちらのバネ口ポーチは。。

P1010760.jpg

いつもいろいろ優しくしてくれるお友だちへ感謝を込めて♪

やっぱり自分好みの温かみのあるリネンのローズ柄


出来栄えはまだまだ未熟だけど、使ってくれたら嬉しいなぁ~



002_20131009231928008.jpg

巨大なクッションにつぶされながら寝ているハルと
寝起きのキャンディ^^

007_20131009231935422.jpg

明後日はトリミングです



この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キャンちゃんの変顔。。ちょっとだけ布小物 | メイン | 久しぶりのお出掛け♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/713-8ac10f84

| メイン |