--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キャンちゃんの変顔。。ちょっとだけ布小物
2013/10/12(Sat)
夜になってやっと涼しくなりましたが
ここ何日か真夏のような強烈な暑さでしたね


1ヶ月ぐらい前の計画では、昨日から旅行へ行く予定だったのですが
油断してのんびり構えていたらお宿が取れませんでした

今日から3連休ですもんね


旅行がお流れになってしまったので、急遽ハルとキャンディの
トリミングを予約。

いつまでも暑いので今回もサマーカットにしてもらいました~


せっかく可愛くなったので近くの公園で記念撮影

、、、と気合を入れてお散歩に行ったのですが
明るくて眩しすぎてスマホの画面が真っ暗で見えないぢゃないですかーーー


やみくもにシャッターを押してたら
キャンちゃんが全部まぶしそうな変顔で写っていました


018_20131012165541ca1.jpg


かわいさを伝えたかったのに、、、

なんてことでしょう

021_20131012165556828.jpg
可愛く撮ってっていってるのに!!


おまけにハルも仲良く変顔

017_20131012165641dff.jpg
 眩しくて目が開かないんだ


006_20131012165616f86.jpg

このハルだけ、ちょっとマシに撮れました

でも、暑くて舌が出っぱなしだね

024_20131012165651680.jpg




昨日のトリミングは、1時ごろ終了予定だったので遠出もできず
近場でお食事とお買い物~♪


モーニングを食べにまたまたサンマルクへ。。

最近サンマルク率高いな…


001_20131012170112ae1.jpg

もちろんパンはお替り自由♪

004_201310121701227a8.jpg

オーソドックスなアメリカンブレックファーストを戴きました!

005_20131012170133e5e.jpg

大きな声では言えませんが、ちょっとショボ

サンマルクはやっぱりランチですね!






こちらは夏の初めに作ったバネ口ポーチとメガネケース?

メガネケースにしてはちょっと大きすぎた

015_20131012170304978.jpg

同じ布でお散歩バッグとグラニーバッグも作りました~

またいつかアップしますね!




この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<熟成肉が食べたい! | メイン | お誕生会♪ ミシンと奮闘!布小物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/715-a186c0ab

| メイン |
