熟成肉が食べたい!
2013/10/18(Fri)
朝晩すっかり涼しくなりましたね!


このところ、だいぶこのパソコンの調子が悪くなり
いつ本格的に動かなくなるかドキドキしながらの更新です


壊れないうちにいろいろアップしておかなくては…

最近、ドライフラワーサークルの作品もアップしてないし
ちょっと焦ってます



まずは、先日、主人が熟成肉を食べたいと言い出して
ハル&キャン連れで気軽に行かれるロイホへ行った時の様子を

本格的な熟成肉はまたのお楽しみということで。。^^


007_201310172257142e5.jpg
 久々のロイホだね!

011_20131017225733dc5.jpg
 でも、ここって私たちのメニューがないのよね

ごめんね。。
お家で美味しいおやつ奮発しちゃうから許して

014_201310172258033de.jpg
 わ~♪ おいしい匂いがしてきたよ ボクの大好きな白米の匂いだ

ピンポーン

それにしても…
ハルくん、お首も胴も長~っ!!!


015_20131017225914062.jpg

スペシャルセットのテリーヌと熟成ステーキ

018_20131017225845174.jpg


019_20131017225903aff.jpg

↑ 熟成ステーキ丼


016_20131017225926576.jpg

イタリアンフェアセットのモッツァレラチーズと魚介スープ

017_201310172259456b7.jpg

021_20131017230014724.jpg

↑ メインのサルティンボッカ


010_20131017225819caf.jpg
 今日はほかのワンちゃん来なかったわね。。

そういえば前回来たときにキャンちゃんにそっくりなチワプーちゃんがいたね

今回のテラス席は喫煙目的の人達ばかりだものね。





明日は、いよいよマルプー会に初参加させていただく予定です

誘っていただいてとっても嬉しくって、楽しみ~

でも、社会性ゼロに近いハルとキャンディがちょっと心配
途中退場にならないと良いのですが…

可愛いワンちゃんたちに囲まれて、社会性が磨けますように



この記事のURL | いろいろミックス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マルプー会初参加♪♪♪ | メイン | キャンちゃんの変顔。。ちょっとだけ布小物>>
コメント
-  -
美味しそうな料理が載っていて、誘惑いっぱいです。
夜中に見てるので、ヤバイ!!ヤバイ!!(笑)
そうそう・・・マルプーは首も胴も長いんですよ・・・。笑。我家のマルプーすも憎も、時々、びっくりするくらい首や胴が長くて、びっくらこきます。

明日は、とうとう、マルプー会ですね。楽しい仲間と、楽しんじゃって下さいね。
ハルくんもキャンちゃんもいい子だし・・・これって、慣れもあると思います・・・。大丈夫!!大丈夫!!
2013/10/18 01:43  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
私はステーキ丼を食べたのですが、美味しかったですよ~♪
実は、食べてみても熟成肉と普通のお肉の違いがわからなかった舌の肥えない私ですi-229

李ちゃん、胴長いですか??
ハルと比べたら全然ですよ^^
ダップーと間違われたこともあるし。。
家ではあまりのどうの長さにウナギ犬とか、首の長さにアルパカとかって言われてますi-236
カットしたてだから、長さが余計に引き立って見えるでしょ^^

いつも励ましてくださってありがとうございますo(^-^)o
明日のマルプー会よろしくお願いします。。楽しみにしていますv-344
2013/10/18 23:15  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
- 初めまして -
初めまして!杏ちゃんファミリーやりんちゃんの所で
出没しています(ちゃんこ)です。

本当は前日にコメでご挨拶したかったのですが
日にちが変わってしまい当日になってしまいました(汗)
今回、我が家もマルプー会初参加です
21日で9カ月になる萌々香とお姉ちゃんの3歳チワマル比奈乃と
参加させて頂きます

初参加組!よろしくお願いします
取り急ぎで失礼しますが、まずはご挨拶に参りました
2013/10/19 01:24  | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
-  -
はじめまして。ちゃんこさん!
こちらこそ、ご挨拶が遅れてしまいすみませんv-436
ご訪問ありがとうございます。

いつも杏ママさんや、りんちゃんママさんのブログで
可愛い萌々香ちゃん、比奈乃ちゃん、お兄ちゃまたちを拝見しています♪
賑やかで楽しそうですねe-420

今日は私たちもマルプー会ドキドキの初参加です!
愛想のないハル&キャンですがどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
2013/10/19 09:33  | URL | ちゃんこさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/716-e71948ae

| メイン |