マルプー会初参加♪♪♪
2013/10/23(Wed)
いつも仲良くしていただいている杏ママさん、りんちゃんママさんから
お誘いいただいて。。

先週の土曜日、ワクワク・ドキドキでマルプー会に初参加させていただきました~


我が家は、ビビりのハルと脅しのキャンディの社交性ゼロコンビなので
たくさんのワンちゃんやパパさんママさんに囲まれて大丈夫かな?

…と参加を悩みましたが、杏ママさんからの
「途中退場でも大丈夫
の優しいお言葉に甘えることにしました!


皆さんと合流前に芦花公園でトイレタイムを兼ね、ちょっとだけ
併設の無料ドッグランでウォーミングアップ♪

002_201310211423102e2.jpg
 ボクの近くに来ないでください
 
主人の足の間に隠れるハルと、近寄るワンちゃんに脅しをかけるキャンディ。。

マルプー会でもこんなかな…?
不安だわ


目指す場所は、世田谷の閑静な住宅街にあるドッグカフェy.y.さん。

ナビの指示通り行っても見つからず、10分以上辺りをウロついて
やっと発見!!

心配して杏ママさんが門まで出迎えてくださいました


店内には可愛いお友達がたくさん集まっていました

私たちの席から時計回りにご紹介♪
お名前、間違ってたらすみません<(_ _)>

008_20131021143923af3.jpg
杏ママさん家の長女、シープーの杏ちゃん

007_2013102114393435b.jpg
二女のマルプー李ちゃんと、三女チワシーの小梅ちゃん


038_20131021145018ddb.jpg
マルプーのモカくんとマルマルプーのココアくん


010_20131021143954a12.jpg
マルプーのハニーちゃんと、トイプーの悟空くん


014_20131021144018da5.jpg
そっくりマルプー姉妹の海ちゃんとちゅらちゃん
パピーのちゅらちゃんも今回初参加

残念ながら長女のりんちゃんはお留守番でした。

りんちゃんのことを心配しながらも、この日のために
ご手配やお世話を頑張ってくださったりんちゃんママさん
本当にありがとうございました。


018_201310211440383ab.jpg

チワマルの比奈乃ちゃんとマルプーの萌々花ちゃん姉妹は
同じく初参加で、お兄ちゃんが3人いる5人兄弟なんですって♪

022_20131021144254b60.jpg


023_2013102114420290b.jpg
マルプーのニナちゃん


026_20131021144339be4.jpg
マルプーのもかちゃん


036_201310211444052c8.jpg
マルプーのまるくん


028_20131021144422c71.jpg
そして、我が家の内弁慶なビビり犬、マルプーのハル

031_20131021230132dba.jpg
ハルとは正反対の性格で、脅し屋の姉御キャンディ。。たぶんシープー^^


み~んなお洒落な可愛いコちゃんばかり

自然児の裸族なハルとキャンディが浮いて見えるわ

ずっと、りんちゃんママさんと杏ママさんのブログを拝見していて
登場するご家族とワンちゃんばかりだったので、すごく親近感があり
お会いできて嬉しくてたまりませんでした


みんなで和気あいあい、お喋りに花を咲かせながらランチタイム

044.jpg

我が家は、煮込みハンバーグとスープカレーをチョイス

私のいただいたカレーは、玉ねぎ丸ごと彩りも綺麗で美味しかったです♪

045_20131021145513485.jpg


お食事の後は、お庭で撮影会

050_20131021145540dd8.jpg

写真が小さすぎて、可愛いお顔が見えなくてすみません

055_20131021145622c77.jpg

ワンちゃんだけで並べるなんて…素晴らしい
さすがだわ~♪


そんな良い子ちゃんたちの仲間に入れるわけもなく、、、

058.jpg

ハル&キャンは、おとうさんと見学組です


056.jpg

記念撮影終了で、わらわら解散。。
おつかれさま~


060.jpg

ハルとキャンディのそばに遊びに来てくれた海ちゃん・ちゅらちゃん姉妹
優しいな♪


しばらくして、カフェでの楽しい時間はタイムアウト。。

その後、皆さんはどこへ行くか検討していましたが
ハルの心臓のバクバクが限界そうなので、私たちはここでお別れしました。


皆さん楽しい時間をありがとうございました

ぜひ、ぜひ、また誘ってくださいね




この記事のURL | わんこの話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<表現力抜群!!! 編みぐるみストラップ☆ | メイン | 熟成肉が食べたい!>>
コメント
-  -
先日はお疲れ様でした♪
是非、emikoさん家にも、ご一緒してして頂きたくて、お誘いしちゃいましたが、ハルくん、大丈夫だったかな・・・?
私は、ご一緒できて、嬉しかったです。
きっとこれも、慣れだと思います。少しずつ、少しずつ、慣れていくと思います。また、ご一緒できたらな・・・と思っています。
ブログのご縁・・・って不思議ですよね・・・。初めて逢っても、前からの知り合いみたいに話せる不思議さに、私自身も、毎回、びっくりしちゃいます・・・。そして、ブログでの出会いに、感謝もしたりして・・・。いつも色んな感謝の気持ちでいっぱいになっちゃいます♪
楽しい時間をありがとうございました。また、機会作って、ランチデートしましょう♪
私も、ブログアップしましたよ。
2013/10/23 23:46  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
杏ママさん、先日はお誘いいただいて本当にありがとうございましたo(^-^)o
とても楽しい時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいですv-344

皆さんとお別れして車に乗った途端、ハルとキャンディは爆睡でしたe-261

あんなにたくさんのワンコちゃんがいる中で、ハルがわりと落ち着いていられたのが嬉しかったですi-194
きっと、みんな優しい仲間だということがわかるのかもしれませんね!
キャンディは後半ちょっと本性が出てたみたいですが…^^

本当にブログのご縁って不思議です。。
ブログのお蔭で、杏ママさんやりんちゃんママさん、マルプー会の皆さん、そして可愛いワンちゃんたちにお会いでき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですi-178

こんな私たちですが、ぜひぜひまたランチデート誘ってくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2013/10/24 17:12  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
- ありがとうございました -
先日はマルプー会に参加して頂いてありがとうございました<m(__)m>
楽しいマルプー会なのにりんの事ではご心配おかけしてしまい本当にすいませんでした
おかげさまでりんも大分良くなってくれているようです
又来週血液検査と目を見てもらいに行ってきます

ハルくんキャンディちゃん マルプー会はどうだったんでしょうね
お友達のみんなを気にいってくれたら良いのですが
でもハルくんもキャンちゃんもとっても良い子でしたよね
ハルくんはかなりドキドキだったんでしょうか?
杏ママさんも言っているように、こういうのは確かに慣れだと思います
少しづつお友達たちに慣れていけばきっと大丈夫だと思いますよ
又是非ご一緒してくださいね
お会い出来るの楽しみにしております(*^_^*)
2013/10/26 17:14  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
-  -
先日はお疲れ様でした。

お早いアップで素晴らしいv-221
今回お互い初参加でしたが、お席も離れていて、もっとお話しや
キャンディーちゃん、ハル君とも触れ合いたかったのですが・・・

また、次回のマルプー会でもお会いできる事を楽しみにしております。
でも、その前に機会がありましたら杏ちゃん達とランチでもご一緒出来たら良いなぁ~って思います。

事後報告ですが、ブログお友達お気に入りにリンクさせて頂いちゃいました。スミマセン・・・v-10
2013/10/27 03:13  | URL | ちゃんこ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
こちらこそ、本当にありがとうございました。
りんちゃんが心配な時に、みんなのために幹事さんを頑張ってくださって
感謝の気持ちでいっぱいですv-344

ハルもキャンディも、和やかな雰囲気が伝わるのか
親が思うよりずっと落ち着いていて、驚きながらも嬉しかったです♪
マルプー会の皆さんも素敵な方ばかりだし、ワンちゃんたちもお洒落で可愛くってi-176
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたi-194
ちゅらちゃん、臆することなくみんなの中に溶け込んで
大物ですねi-233
ハルとキャンディも少しづつ慣れて、他のお友達と遊べるようになってくれると
嬉しいな。。と思ってます^^

りんちゃんがお元気になったら、ぜひぜひまた誘ってくださいね!
りんちゃんが快復して、お会いできる日を楽しみにしております。
2013/10/28 22:11  | URL | emiko #-[ 編集]
- ちゃんこさんへ -
マルプー会ではいろいろありがとうございました。
私も早速お友達にリンクさせていただきましたi-194

ほんとにちゃんこさんとはお席が離れていて
あまりお話できなくて残念です。。
でも、いつも杏ママさんのブログを拝見していたので
不思議と初めてお会いした気がせず、妙な親近感がありました^^
可愛いぬいぐるみのような比奈乃ちゃんや萌々花ちゃんにもお会いでき
感激でしたi-176

今度、静岡方面にも日帰りドライブに行ってみたいと思ってます。
ちゃんこさんや杏ママさんとご一緒できたらうれしいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2013/10/28 22:44  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/719-c76fd074

| メイン |