スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまたレンタルBOX用アレンジ♪
2007/10/30(Tue)
昨日完成の2点です

こちらはリーズナブルな価格でご提供できるよう作成しました☆
高さ5cmほどの可愛らしいレース編みのカップ型ベ-スに
南原農園さんのピンクのローズをアレンジしました♪
<別に南原農園さんの回し者ではありませんよ^^>
1000円ぐらいのスペシャルプライスでご提供させて頂こうと思っています。
04052216.CIMG1250.jpg


こちらは抹茶色のローズとミントグリーンのミニカーネーション2輪で
シックだけど煌びやかな感じにアレンジしました♪
X’masを意識してヒペリカムの実にちょっぴりラメでお化粧してみました
04052218.CIMG1260.jpg


あんな感じにしたい!!、こんな感じにしたい!!
と頭の中でいろいろイメージしてみますが
いつも出来上がると良くも悪くも思い描いていたアレンジとは別物が出来ています
皆さんはそんなことがありませんか?
私はまだまだ経験値が足りないのかもしれませんね!

もっともっとステキな作品が作れるよう美しいアレンジをたくさん見たりして
日々成長しながら腕を磨いていきたいと思います

今日もこれから作品作り、頑張ります ^o^v


プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承らせていただきます。
お色や大きさ等ご予算に応じ、出来るだけご希望に添えるようアレンジいたします。
左のメールフォームより御気軽にご相談ください。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハートベースのアレンジ☆ | メイン | レンタルBOX用アレンジⅠ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/72-8f242551

| メイン |
