--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
表現力抜群!!! 編みぐるみストラップ☆
2013/10/29(Tue)
いつもお世話になっている杏ママさんにオーダーお願いしていた
ハル&キャンディ、そして義母の愛犬、ビーグルのの編みぐるみストラップ

先日のマルプー会に間に合うように、心を込めて作ってくださいました♪


杏ママさんの編みぐるみは、細部までこだわっていて本当にそっくり

手先の器用さはもちろんのこと、観察眼、表現力、センス。。
全てが抜群です


013_20131029114358643.jpg

は、もうかなりのオッさんですが、この編みぐるみを見て
家族が皆、「パピーの頃のにそっくり!!!」
と驚き、感嘆の声をあげていました

今でも、こんなあどけない表情をすることがあるので、ビックリです!

010_201310291144230d2.jpg

写真では解りづらいですが、退色してきた頭の毛色も表現豊かに
ぼかしてあるんですよ~

ほら、背中の退色の感じもばっちり!!

008_20131029114432785.jpg


義母へのプレゼントにするつもりで作っていただいたのですが
何だか惜しくなってしまったくらいです

でも、すごく喜んでくれたのでプレゼントした甲斐がありました


今回、杏ママさんにお願いしたハルとキャンディの編みぐるみストラップは
実家の母にプレゼントする予定です♪

ハル&キャンもますますそっくりに可愛く作ってくださいました

画像はそれまでのお楽しみにとっておきますね


お忙しい中、一生懸命作ってくださった杏ママさんに心から感謝です


杏ママさんのブログは杏の玉手箱

編みぐるみのほかにも、ワンちゃんのお洋服などいろいろ作って
アップされてます

編みぐるみストラップ…いいなぁ~と思われた方は是非ご覧になってくださいね♪




この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<チャリティ・マナーポーチ♪  小さな想いを形に。。 | メイン | マルプー会初参加♪♪♪>>
コメント
-  -
先日は、編みぐるみオーダーありがとうございました。そして、素敵なご紹介ありがとうございます・・・。
喜んでいただけて、とっても、嬉しいです。
退色やカラー柄の特徴をできるだけ、表現したくて、お作りしたので、歓びの声を聞けたときは、ほんと嬉しいです。
お義母様、喜んでいただけたのですね・・・・。安心しました。嬉しいな・・・・。
ハルくん、キャンちゃんは、実母様にプレゼントなのですね・・・。また、どんな感想だったか・・・教えてくださいね。
2013/10/31 00:53  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
杏ママさんの作品の素晴らしさには、いつもみんな感心して驚いています♪
義母も「すごい!!」と絶賛して喜んでいましたv-10
お部屋に飾ってありますi-189
実家の母の喜ぶ顔も早く見たくてワクワクしているのですが…
事情があって年明けになってしまいそうですi-241
せっかくお忙しい中、間に合うよう頑張ってくださったのに<(_ _)>
渡せたらまたご報告させていただきますね!
2013/11/02 23:33  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/720-40bd69f8

| メイン |
