癒しの時間♪ お友達のバースデーは、またまた・・・
2013/11/12(Tue)
アップしたいことが溜りつつあるのですが、、、

最近ブログ離れでアップが滞ってしまいました



まずは順番に♪


仲良し3人組のひとり、Sちゃんのお誕生祝いのランチ会を
またまた近所のサンマルクで


いつも優しくて、ほんわりソフトな癒し系のSちゃん

働き者で見習いたいところ満載の素敵な女性です



3人わいわい楽しくおしゃべりに花を咲かせながら
パン食い競争^^


この日のお料理は、Rちゃんが持ってきてくれたDMのもの♪

いつもと少し違って、目新しく美味しく戴きました~


003_20131112114752da9.jpg

スープはコーンポタージュ。


006_20131112114827eac.jpg

サラダは、いつものグリーンリーフだけでなく
サーモンのほかにイチゴやキウィなどのカットフルーツも入っていました♪


009_20131112114846bc4.jpg

メインのお料理は、チキンのマスタードソースだったかな???


007_20131112114858f3f.jpg

バゲットの上にたらこバターの乗った始めましてのパンも登場
写真にはありませんが、小さなお手手型のクリームパンも初登場でした~!!


011_2013111211490785c.jpg

お楽しみデザートは、フルーツたっぷりのクレームブリュレ

フルーツの酸味でクレームブリュレの甘さが緩和されて美味しかった~


気の置けない仲間とおしゃべりで盛り上がりながら
美味しいお料理を戴く。。

楽しく癒される時間はいつもあっという間です





☆ オマケ ☆


002_20131112120936441.jpg

主人のお膝で、絶妙なバランスを取りながら眠るハル

こちらも、お互い癒しの時間です



この記事のURL | お外ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<多摩川沿いのお散歩~♪ | メイン | チャリティ・マナーポーチ♪  小さな想いを形に。。>>
コメント
-  -
仲良し3人組の女子会ですね♪
気の置けない仲間との時間は、ほんと、あっという間で、時間を忘れちゃいますね・・・。話が盛り上ると・・・もう、止まらない・・・・ですよね(笑)
そして、おいしそうな食事・・・。
お腹すきました・・・。時間が時間なので・・・(笑)夕飯作らなくては。。。(笑)

おひざの上で、寝るハルくん・・・。我家の杏とそっくり。
杏は、私の太ももがぴったりサイズらしく、器用に乗って居座るのが得意です。
主人の太ももにもよく乗って、私を見ているんです。何かの置物のようです・・・。太ももって落ち着くのかな。
2013/11/12 16:59  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
そうなんですよね!!
席の予約するときにいつも「2時間制になっておりますので…」と言われるのですが
とめどない話が続いて気付くと軽く3時間超えてたりi-237
パン食い競争もおしゃべりしながら時間を掛けて食べていると
たぶん恐ろしい数になっていそうですi-235

杏ちゃんもバランスをつるのが上手なんですね♪
杏ママさん太ももにぴったりサイズなのねi-176
ハルは大きすぎて、私の太ももは寸足らずですi-229
ハルはいつも誰かにひっついていたいタイプの甘えっ子で
どんなにおかしな体制でもバランスを取って寝ていますi-237
普通にベッドで寝ている方が楽なのに。。
2013/11/13 23:10  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/723-3b27430a

| メイン |