--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
多摩川沿いのお散歩~♪
2013/11/14(Thu)
今日と先週、訳あって多摩川近辺に用事があり
ハル&キャンと一緒にお散歩をしてきました


両日ともお天気に恵まれお散歩日和~

まずは先週のスナップ


025_2013111323484854a.jpg
 この川、ずっと遠くまで続いてるわ!!


人影まばらだったので、久々にちょっとだけノーリードしちゃいました

たくさんのワンちゃんがいるドッグランでは、走り回れないハル&キャン。。

なぜか広い野原では自由に楽しそうに走ります

なので、嬉しそうな顔見たさについつい…ノーリード


021_201311132349169c8.jpg
 自由に走れるって楽しいね


019_201311132349273dc.jpg
 ハルに何度もタックルして転ばせてやったわ
 頑張りすぎてノド乾いちゃった



013_201311132348137b7.jpg
 楽しかった~♪


たくさん歩いて、たくさ~ん走って。。

帰りの車の中では、すぐに爆睡

026_20131113234956ed0.jpg

シンクロして寝ている姿が可愛い~



今日は(もうすでに昨日になってしまった)、二子玉のドッグデプトでランチをしてから
多摩川のほとりをお散歩してきました


また後日アップしますね!



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今頃9月の作品…ラベンダーリース | メイン | 癒しの時間♪ お友達のバースデーは、またまた・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/724-76a242bf

| メイン |
