--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今頃9月の作品…ラベンダーリース
2013/11/17(Sun)
過ごしやすい秋がないまま冬の足音が。。


そんな中、今更ながらドライフラワーサークルの9月の作品
ラベンダーリースのアップです

帰宅後すぐに壁に飾って、写真を撮り忘れていました


008_201311172251111ef.jpg

ラベンダーの香りがお教室中に広がり
心地よい香りに癒されながらの作品作りでした~


9束のラベンダーで円を描くのが、とても難しくて
四苦八苦

なのに…

家にたどり着くまでにポロポロ折れて形が変わっていたのー


いつも、いつも、ゆがんだり、パーツが取れていたり、、、

運び方が乱暴なんですね




ハルキャン地方の今日は、お天気が良くてお散歩も気持ちよかったです♪

いちょうの葉が眩しいくらい黄金色の輝いていました

005_20131117225013023.jpg

もうすっかり木々も色付き、落ち葉の季節ですね


008_2013111722502226a.jpg

関係ないけど、ハル&キャンはだいぶモサくなってきました

次のトリミングの予約まで、あと3週間くらいあるので
近いうちにお顔と足先だけでもカットしなくては


007_201311172250301e6.jpg
 ぎょ!! バーバーemikoへたっぴだから遠慮しとくわ


この記事のURL | ドライフラワー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<二子玉でランチ♪ そして多摩川のほとりをお散歩♪♪ | メイン | 多摩川沿いのお散歩~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/725-849074f5

| メイン |
