二子玉でランチ♪ そして多摩川のほとりをお散歩♪♪
2013/11/19(Tue)
このところハルキャン地方は風が強く
今日も冷たい風が吹き荒れていました

お洋服嫌いのハルとキャンディも、そろそろお散歩中は
防寒のためにお洋服を着せたほうがいいかしら。。



前々回のブログでもお伝えした
二子玉ガーデンアイランドのドッグデプトガーデンカフェ


何だかお洒落でセレブなワンちゃんがい~っぱい

裸族の自然児ハル&キャンは場違いのような、、、

な~んて、上品でハイソな飼い主さんの中で
飼い主が一番浮いていたかもです

005_20131119144108201.jpg
 はじめましてのお店だね♪

004_20131119144120cef.jpg
 周りはお上品なワンちゃんばかりだわ


012_20131119144202bf2.jpg

戴いたランチはこちら ↑ ↓

いつも通り名前は忘れてしまいましたが、私が注文したのは
ロコモコ風チーズリゾット??
…だったかな。

013_20131119144225684.jpg


↓ こちらはワンちゃん用、チキンミートローフ???

009_20131119144136c38.jpg


002_20131119144143294.jpg
 おかあさんったら、また写真撮り忘れたでしょ!!

008_20131119144151ffb.jpg
 写真なんてどうでもいいから早くちょうだい♪


お腹いっぱいになった後は、またまた多摩川へ移動



017_20131119144249431.jpg
 この前と同じ匂いがするわ!

この日は前と同じ陸橋の反対側でお散歩~

近くに公園があって、ゲートボールをしているお年寄りや
遊具で遊ぶ子供たちがいたので、リードをつけたまま追いかけっこ

018_20131119144317109.jpg

019_201311191443391b4.jpg

020_20131119144358d73.jpg

026_20131119144429ad0.jpg
 リードがついてると、なんだか調子狂っちゃうな

031_2013111914444958c.jpg
 ほんと、ハルにタックルしても転ばせなかったわ 

ドッグランならいくらでも自由に走れるよ♪

033_20131119144459954.jpg
 ドッグランは、およそのワンちゃんが追いかけてくるから嫌いなんだ

それもワンコの社会勉強よ



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お友だちからのオーダー*バネポーチ (*・ω・*)b♪ | メイン | 今頃9月の作品…ラベンダーリース>>
コメント
- お久しぶりです -
お久しぶりです
りんちゃんも大分元気になり元のりんちゃんに戻ってきました
いろいろご心配頂きありがとうございました<m(__)m>

二子玉にいらしたんですね!
ドッグデプトカフェにもいらしてたんですね(*^。^*)
りん海もミートローフ大好きです
我が家から20分位で行けるのでガーデンアイランドはよく行くんですよ
ジョーカーもありますし、楽しいです\(^o^)/

多摩川の河川敷も広々してて気持ちが良いですよね!
その日にもよるんですが、野球とかサッカーとかしてない時は我が家もリードをはずして走り回らせています
最近の我が家は下丸子の近くの河川敷で遊んでいます
近くのオリンピックに車を停められるので
駐車料金がかからないのでラッキーなんです(笑)

又是非一緒に遊びましょーネ!!
2013/11/29 10:33  | URL | リんちゃんママ #-[ 編集]
- りんちゃんママさんへ -
りんちゃん、頑張って元気になったんですねe-420
なんだかとても嬉しいです♪

初二子玉でした^^
りんちゃんママさんのお宅から近いんですね!
ドッグアイランド内をゆっくり散策したかったのですが
ランチに寄っただけでした~
近いといいですね…羨ましいです♪
それに河川敷も綺麗に整備されていて、お散歩に最適ですねi-203i-203
広々していて人がいないと思わずリードを離したくなってしまいますね^^
いい情報をありがとうございます♪
今度行く機会があったらオリンピックにお世話になっちゃいますe-461

ぜひぜひ、また遊んでくださいねi-194
2013/12/01 10:59  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/728-13c0e420

| メイン |