X’masリース☆アイアンチェアーのアレンジ
2007/11/04(Sun)
今日(もう昨日)はお友達と近くのサンマルクでランチをしてきました

おしゃべりに夢中になりながら、
気づけばパンを食べすぎ、おなかがパンパン
いったい幾つ食べたかも覚えていません f^^

メインのお料理が来る前にすでに苦しくなっていました。。。
とか言いつつ、しっかり最後までたいらげたおばちゃん3人組です

意地汚く食べ過ぎておなかがもたれ、夕飯は殆ど食べられませんでした^^;
お友達2人はどうだったでしょう?
ちゃんと食べれたかなぁ?


レンタルBOXに出品するX'masリースです

04052623.CIMG1306.jpg

定番の赤で木の実をたくさん入れたオーソドックスなリースになりました♪


そしてこちらは、アイアンチェアーのアレンジ☆

04052318.CIMG1280.jpg

ピンクで可愛らしく仕上げました


ラッピング、値札付けも終わり出店の日を待つばかりです・・・
お嫁さんにいけるかドキドキです



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<レンタルBOX開始♪ | メイン | ハートベースのアレンジ☆>>
コメント
- 凄い♪ -
頑張ってらっしゃいますね!!
それなのに私は…emikoさんを見習わないと。
どうも頑張れないんです。
私って>威張る話じゃないのですけど。。。
2007/11/04 21:56  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- こんにちは♪ -
お疲れさまでした~♪
クリスマスリース、すごく華やかで綺麗ですね。
クリスマス気分が一気に盛り上がりそうだわv-10
アイアンチェアーのアレンジもやさしい感じで素敵です。
たくさんお嫁さんにいけるといいですね。
2007/11/05 10:59  | URL | miki #-[ 編集]
- 碧さんへ -
碧さんだって頑張っているじゃないですか~
いつも見習いたいと思ってるのは私の方です。
私は歩みののろいカメさんタイプなので
やっと半歩踏み出せたv-237って感じです^^
ネットショップとかもやってみたいと思うだけで
ず~っと足踏み状態だし。。。v-409

2007/11/05 19:01  | URL | emiko #-[ 編集]
- mikiさんへ -
アレンジやラッピングを楽しみながらも
自分なりに精一杯頑張りました!!
mikiさんに褒めていただくと嬉しいですe-343
搬入も終わってやっとホッとしています^^
あとはお嫁入りを待つばかり。。。
2度目ながらドキドキしますv-354
2007/11/05 19:23  | URL | emiko #-[ 編集]
- デコログ -
今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
2011/01/08 17:03  | URL | デコログ #8OTZTbyw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/74-b819c10a

| メイン |