トリミング中のお楽しみ♪
2014/02/03(Mon)
ハルとキャンディのトリミング中は、ワンコ連れでは行かれない映画館や
レストランでのお食事が恒例になっています


午前中にトリミングにお預けすると、閉院時間までならいつでもお迎えOKなのですが
1分でも早くお迎えに行きたいセッカチさんがいるので、なかなか羽を伸ばせません

今回も訳あって「終わりました~!」の電話をもらってすぐに
お迎えに行くことに。。


なので、今回は自宅からそう遠くないカフェレストラン パルタジェさんで
プチランチコースを堪能


009_20140203172955cff.jpg

まずはオードブルの盛り合わせ♪

オードブルは4種類から、スープ、メイン、デザートは3種類から選べます


010_2014020317300386a.jpg

可愛らしいバスケットに入ってきた美味しいパン!


011_20140203173010b4a.jpg

↑ 海老のクリームスープとカリフラワーのポタージュ ↓

012_20140203173018ef5.jpg



013_20140203173028ae3.jpg

柔らかくて美味
和牛のローストと煮込みの盛り合わせ♪


015_20140203173035200.jpg

フランス、シャラン産鴨胸肉のソテー赤ワインソース


そして、そして~♪

お楽しみのデザートは…

016_201402031730419b1.jpg

マロンケーキといちごのシャーベット…それと
ウー・ア・ラ・ネージュ(主人曰く、雪の卵っていう意味だそうです)


021_20140203173050630.jpg

イチゴのタルトとバナナのシャーベット、ウー・ア・ラ・ネージュ


どのデザートも、甘さもちょうど良くって、ほっぺが落ちそうでした

お料理もみな美味しくて、久しぶりに本格的なお味に出会えた気分です



 ボクたち、またおいて行かれちゃったね

011_201402031731125cf.jpg

 美味しいおやつをおねだりしなくっちゃ



週末は、いつものマカロニ市場さんでピザの耳を美味しく食べた
ハル&キャンです



この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<いつものコース♪♪ | メイン | 車中でお留守番!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/744-03c9959e

| メイン |