雪。雪。。雪。。。お庭で遊んだよ♪
2014/02/08(Sat)
ハルキャン地方は大雪警報発令

朝起きた時にはもう雪が積もり始めていました~

まだまだ降り続いて、吹雪き始めました
いったいどれだけ積もるのかしら・・・



こんな日、お家でトイレができない外派のハルキャンは困ります


でもね。。

自然児キャンディは、ハイパーMax
雪の中をウサギちゃんみたいに嬉しそうにピョンピョン飛び跳ねていました~

逆に弱虫ハルは玄関を出た途端プルプル


木の下に隠れるハルに遊びを仕掛けるキャンディ^^

014_2014020814062794a.jpg
 情けない男ね! 早く出てきなさいよ!! 弱虫!!!

013_2014020814071755e.jpg
弱虫なんかぢゃないもん、、、

ぢゃ、タックルして転ばせてあげるわ♪ かかってきなさい
012_20140208140655c92.jpg
 それはやめて~  
 
 ボクもう用が済んだからお家に入りたいんだ!!
004_20140208140743e66.jpg
そうはさせるもんですか

005_20140208140730716.jpg
 イヤだってば~
 
009_2014020814094082e.jpg
 は~ 逃げられちゃった


後から出て来たを見つけたキャンディは。。


008_201402081408040c6.jpg
 仕方ないからでもいいわ… 遊びましょう♪

この後すぐに捕獲したキャンディの足の毛は雪の塊だらけでした


017_20140208141045274.jpg

池の水はシャーベット状になって、寒々しい雪景色


予報では、18:00頃がピークだそうで、まだまだ積もりそうです

ハル&キャンのおトイレどうしよう…




お仕事等でやむを得ず外出される方、くれぐれもお気をつけて。





この記事のURL | ひとり話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハルのストーカーとデカ~!雪リラックだるま\(◎o◎)/! | メイン | いつものコース♪♪>>
コメント
-  -
雪すごかったですね。
あの日、母を送りに車ででかけたら、すごいことになってました。ちょっと雪の中を走るのは、半分、ちょっと楽しかったけど、猛吹雪の中を行ったので、のろのろ安全運転で、母を家に送りました。
帰ると、駐車場の前は、雪で、入れないし、雪かきしながら旦那は、大変だったと思います。
次に日、散歩行ったら、3姉妹は、雪の冷たさに大喜びするどころか、避けてました(笑)
キャンちゃんは、雪好きなんですね・・・。遊んじゃうなんて、大物だわ・・・・。
3姉妹は、ヘタレです。
2014/02/10 13:21  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
本当にすごい大雪でしたねi-183
あの吹雪の中のお出掛け、さぞ大変だったと思います。
ご主人様、頑張りましたね!
安全運転と雪かきお疲れ様でしたm(_ _)m

杏ちゃん3姉妹は、雪が苦手なんですね。。
雪が降った日は、キャンディがハッスルしていましたが
翌日はハルが嬉しそうでした♪
雪の中でも裸族なハル&キャンですi-229v-356
2014/02/12 23:37  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/746-eb266f2d

| メイン |