えっ!!! ここはどこ?雪国??
2014/02/15(Sat)
またまたすごい雪~


お仕事の方はもちろん、受験生や就活生の方、大変ですね。。

くれぐれもお怪我などありませんように!




今朝玄関のドアを開けた瞬間、びっくり

今まで見たこともないような雪景色が広がっていました!!

001_2014021513500019d.jpg

夜中の間にいったい何センチ積もったのでしょう

さすが、横浜の田舎

003_201402151350263ec.jpg

朝、おしっこに外へ出たハルも一面真っ白な世界に不思議そうでした

005_20140215135051afc.jpg

早速あちこち探検♪

雪が硬くてハルが乗っても沈みません

009_2014021513530587a.jpg
 見晴らしがいいです

004_20140215135036b28.jpg

主人がとりあえず門までのアプローチを雪掻きしてくれました!

010_20140215135313b2b.jpg
 私が寝ている間にいったい何が起こったのかしら??

お寝坊してあとから出て来たキャンちゃんも
自分よりも高い雪の壁に戸惑っていました~

011_20140215135322d71.jpg

先週の雪よりも重く、雪掻きも大変そうでした。

014_20140215135334fc3.jpg


いったいいつになったら解けるのかしら?

しばらく車を出せそうもありません


夕方はお散歩に行かれるかな…?



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<目の前で炎が。。w(゚o゚)w オオー!!! | メイン | 雪のバレンタイン***ホワイトハートのアレンジ>>
コメント
-  -
今回の雪もすごかったですね。
我家の方も、前回よりもかなり積もりました。
雪かき、我家のパパもがんばってました。『筋肉痛だ・・・』って次の日騒いでました(笑)
ハルくん、キャンちゃん、雪散策、楽しんでますね。我家の3姉妹、こたつ犬してました。汗
2014/02/17 21:05  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
杏ちゃん3姉妹は、おこたでぬくぬくなんですね♪
ハルとキャンディは、雪の中をいつも通り裸ん坊で
臭い嗅ぎに専念していました^^
こんなにすごい雪、本当に驚きです!!
どこのパパさんも雪掻きに大活躍ですね~
私もちょっとだけ頑張ったら、普段使わない筋肉が悲鳴を上げていましたi-201
2014/02/18 09:46  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/749-7603e967

| メイン |