レンタルBOX開始♪
2007/11/06(Tue)
昨日、レンタルBOXに愛しい娘たちを搬入してきました

場所は、
藤沢市湘南台2-5-11 ウエストプラザ1F
 <金の道 銀の道> 
湘南台駅(横浜市営地下鉄・小田急江ノ島線・相鉄いずみ野線)
西口A出口すぐそばです。

またまたレンタル料のお安い1番下の段で
棚番号はOR-24です^^
ほとんど利益がないのでしかたありませんね~☆

お近くに御用のある方はぜひ覗いてみてくださいね♪

04052919.CIMG1345.jpg

家から少し遠いこともあって
完成した8点全て並べて来ちゃいました!!

かわいそうに~だいぶ窮屈そうですよね
ホントはもっと余裕を持ってディスプレーしたいのですが。。。
ディスプレーなんてカッコいいものではなくなってしまいました><

アレンジの上のほうについているのは
注意書きのメッセージカードです

前回はラッピングの中にお入れしましたが
見やすいように今回はあえて外付けにしてみました。
何だか余計にごちゃごちゃして見えてしまいますね^^;
また考えます!

04052903.CIMG1334.jpg

ぎりぎりに完成したパープルのリース ↑ とティーカップのアレンジ ↓ です♪
いま、私の中でパープル系がひそかなブーム
レンタルBOXでもブレイクしてくれるといいなぁ~☆

04052318.CIMG1277.jpg



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 


人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<キャンドルアレンジ☆X'masミニアレンジ | メイン | X’masリース☆アイアンチェアーのアレンジ>>
コメント
- こんにちは♪ -
いよいよお店開きですねv-22
たくさん売れるといいですね♪

私も今、パープルがマイブームなんですv-10
パープルのリース、とってもきれいだわ~v-344
2007/11/06 17:06  | URL | miki #-[ 編集]
- mikiさんへ -

ちょっと焦りましたが間に合ってよかったです^^v
たくさんお嫁に行って幸せになってほしいな~e-266

mikiさんもパープルがマイブームなんですねe-420
今何も制限がなく作ったら、
私のアレンジはみんなパープル系になってしまいそうです^^
2007/11/06 21:53  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
いよいよですね!!
たっくさんもらわれていくといいですね~。
私は、今、ベージュ・ピンクベージュがマイブームかな???
リースもカップアレンジもクリスマスっぽくていいですね!!
2007/11/07 10:47  | URL | みき #-[ 編集]
-  -
一人でも多くの方に見ていただけて
たくさんの娘がお嫁にいけるよう願ってます^^

みきさんのマイブームはベージュとピンクベージュなんですねv-352
私もいつかはベージュ系のシックでオシャレなアレンジを作ってみたいなぁ~☆



2007/11/07 18:43  | URL | emiko #-[ 編集]
- お疲れ様♪ -
また、沢山お嫁さんに行ってくれるといいですね♪
パープルがブームなんですね!
大人っぽくて素敵な色ですよね♪>特にお花だと
私はブームも何もなく、ブルーです(苦笑)
2007/11/07 20:21  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
たくさん嫁げるといいな~と思いつつ
本音は不安でいっぱいです^^;
パープルは季節限定マイブームかもしれませんv-255
夏になったら白や碧さんの好きなブルーがマイブームになるかも。。。
2007/11/07 23:33  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/75-a9858285

| メイン |