--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目の前で炎が。。w(゚o゚)w オオー!!!
2014/02/19(Wed)
2度続けて大雪の話題になってしまいました。。



大雪が降る前の寒~い日、鎌倉にある店内ワンコOK♪のレストラン
トラットリア カチュッコ鎌倉にランチをいただきに行ってきました~


021_201402192049273ab.jpg

とっても個性的なピザ釜?のような建物!

店内は古いけれどもインテリアがお洒落で、テーブルの間隔が広々

006_20140219211136feb.jpg


ピザを食べたい気分だったのですが、せっかくなので
「カチュッコランチ」なるものをオーダー♪

このお料理、2人前からしかオーダーできないんです

魚介類苦手な私…
なのに、ペスカトーレヾ(≧▽≦)ノ


001_20140219204736ee8.jpg
 私も食べるの手伝ってあげるわよ♪


まず出て来たのは、鎌倉野菜モリモリの前菜

010_20140219204706d29.jpg

テリーヌの中身までお野菜!!

かなりのボリュームで、これだけでも結構お腹いっぱいに^^


005_20140219204749966.jpg
 なにかま~るい変なものが来ましたよ


これがウワサのカチュッコ

011_20140219204806d81.jpg

イケメンのギャルソンさん(お顔写ってなくてすみません)が持っている
お玉に火を点け、まーるいパイ生地に回しかけると…

014_201402192048323cf.jpg

目の前に炎が

まるでイリュージョンのような光景にハル&キャンもびっくり!!!


016_201402192048444c4.jpg

中から出て来たのは、2人前の魚介たっぷりペスカトーレ!

私はスパゲッティとホタテだけ戴きましたが、やっぱり苦手です


お楽しみのドルチェ

018_2014021920491565a.jpg

フルーツやナッツが入ったアイスケーキ♪

フォークの型ぬきココアパウダーがオシャレ~


017_201402192049053f3.jpg

食後は珍しくカフェモカを戴きました



私たちは厚かましくも予約の電話なしで行ったのですが
「ワンちゃんがご一緒の場合は、お電話でご予約お願いします」
と言われてしまいました

恥ずかし~


皆さん、行かれる場合はご予約忘れずに


晴れて暖かければ海でお散歩したかったのですが。。

かなり寒かったので、お買い物をして帰宅~

久しぶりの海辺のお散歩ができなくて残念でした!





この記事のURL | お外ご飯 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<坂を上がると港の見える丘公園♪店内ワンコOKレストラン | メイン | えっ!!! ここはどこ?雪国??>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/750-39826f72

| メイン |
