超絶可愛いイラスト~♪♪♪
2014/03/21(Fri)
書きたいことがたくさんたまっているのですが…

すっかりのサボり癖がついてしまいました



先日、ソッリーゾさんにランチに行った行ったとき
店内に飾ってあったあとりえピノコさんのワンちゃんのイラストに一目惚れ

いろいろ思うところがあり、ハルとキャンディが元気なうちに
想い出に残るものをたくさん残しておきたいな。。
と、ちょうど思っていたドンぴしゃのタイミングでした♪


次女がピノコさんのHPを調べ、イラストをお願いしてくれたのですが
ピノコさんの手際によさに加え、観察眼と仕事の丁寧さにビックリ


下絵、仕上がり。。
何度か画像を送ってくださるのですが、作業工程が進む様子がわかりやすく
ワクワク感がどんどん湧いてきます


まずは、コミックタッチのイラスト♪

020_20140321232454ecc.jpg

ねっ!ねっ!!
超かわいいでしょ

004_20140321232546382.jpg

ふだん必要以上に近寄らないハル&キャンなので
絵の中ではおめかしして仲良しに描いてくださるようお願いしたそうです^^



そしてリアルタッチは、本当に鳥肌もの!!!

002_2014032123260855d.jpg

毛の質感までリアルで表情豊か

特にハルなんて、絵から飛び出てきそう

002_20140321232628222.jpg


どうして、こんなにそっくりに描けるのか…?

家族皆、驚きとともにピノコさんのセンスの良い素晴らしい特技に
感嘆するばかり

我が家の宝物がまた一つ増えました

ピノコさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


あとりえピノコさんの3月21日のHPに載せていただいています♪

他にもワンちゃんの可愛いイラストがた~くさん♪

ぜひぜひご覧になってくださいね



この記事のURL | わんこの話 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<白い3ウェイフレームで華やかに* | メイン | 坂を上がると港の見える丘公園♪店内ワンコOKレストラン>>
コメント
- ありがとうございました<(_ _)> -
イラストをご紹介していただき、どうもありがとうございます。
喜んでいただけると、とても励みになります。

カワイイ子たちと見つめ合って、絵を仕上げてゆくのは
とても愛おしい楽しい時間なんです。
なんだか気持ちもカワイクなります(*^_^*)

この度はどうもありがとうございました<(_ _)>
2014/03/23 18:51  | URL | ぴのこ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/752-3d9c9a15

| メイン |