満開の桜とスィーツ
2014/04/02(Wed)
近所の公園の桜が満開になりました~


今朝、ハル&キャンとのお散歩のときはまだ人影まばらで
うっとり桜を見上げながら歩けました

綺麗~

011_201404022150236ac.jpg


昨日の夕方のお散歩のときも通ったのだけど
平日の夕方にもかかわらず、お花見の人でいっぱいでした


013_201404022150403b9.jpg


せっかくなので、ハルとキャンディを入れて撮りたかったのですが、、、

まったく協力してくれないマイペースなお二人

014_20140402215050494.jpg

変顔ハル!!

結構頑張ったけど、まともな写真は1枚もなし



花より団子ということで…
(ちょっとこじつけ


ずっとブログの更新をサボっていて溜まってしまった
外食写真の中からスィーツだけをチョイスして


まずは近所のデニーズで…
 
ベリーソースのパンケーキ

007_20140402214953025.jpg

キャラメルソースのパンケーキ♪

006_201404022149459b7.jpg


〇〇コーヒーのふっわふわパンケーキ♪

007_20140402215236cfd.jpg

そして、とろ~りとろけるフォンダンショコラ

004_20140402215223864.jpg


サンマルクのカスタードプリンバニラアイス添え!

006_201404022223404f3.jpg

毎度おなじみクレームブルリュレ♪

008_201404022223473ac.jpg



まだまだた~くさん色々なことがアップせずに溜まってます

頑張らなくっちゃ!!!







この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ある晴れた日に♪ | メイン | 白い3ウェイフレームで華やかに*>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/754-74489a31

| メイン |