♪ボクたちの記念日♪
2014/05/15(Thu)
ずっとブログをサボっているずぼらなお母さんに代わって
今日はボクが担当するね



ボクとキャンディは、命のバトンを引き継がれて
ここのお家の子になったんだ♪

だから本当のお誕生日は分からないらしいよ!

お誕生日よりボクたちがこの家の子になった「おうちの子記念日」のほうが
ずっとずっと大切なんだって


だからって、今年のお誕生日のケーキは
なんと共同だったんだ

おかあさん手抜き過ぎ!!

005_2014051522274631b.jpg

ボクは5歳、キャンディは推定7歳のお誕生祝いのケーキ


IMG_5665.jpg

美味しくってほっぺが落ちそうだったよ


みんなボクとキャンディのことが大好き過ぎてたまらない
大切な大切な宝物なんだって


ちょっと変な家族だけど、みんなにたくさん可愛がってもらって
何よりも嫌いなお留守番が少ないのが嬉しいんだ♪

ボクたちのお食事は無くても良い子だからちゃんとお伴するしね!!


016_20140515225444306.jpg
 いいなぁ~、、、 また自分たちだけ美味しいもの食べるんだね

013_20140515225504cea.jpg
 暇で眠くなってきたわ



明日はどこかへドライブに連れて行ってもらう予定だよ

たくさん走れるかな♪
楽しみ~



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<芦ノ湖でお散歩~♪テラスワンコOK♪の新しいお店見つけたよ!! | メイン | ある晴れた日に♪>>
コメント
-  -
ハルくん、キャンちゃん、うちのこ記念日おめでとう~!!
素敵な温かい家族の一員になれたハルくん、キャンちゃんは、幸せだね・・・・。
ケーキもおいしそうに食べてるね。
スヌーピーのお皿がかわいいな・・・・。

ドライブ、はどこへ行ったのかな・・・?アップ楽しみにしています。
2014/05/19 12:42  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
ありがとうございます♪

ハルとキャンディは辛いことを経験してきた子たちなので
「幸せ」って感じてくれることが一番嬉しいですi-176
喜ぶ顔が愛しくて愛しくて。。
でも、子を思う親の気持ちはみんな一緒ですよね!

スヌーピーのお皿は、ひとめぼれで衝動買いなんですよ^^
2014/05/21 23:33  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/756-9f508727

| メイン |