--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
芦ノ湖でお散歩~♪テラスワンコOK♪の新しいお店見つけたよ!!
2014/05/21(Wed)
前回のブログの予告通り、ハルキャンとドライブへ行ってきました


うららかなに恵まれ、向かったのは箱根の芦ノ湖

たくさんの外国人さんが観光に来ていました!

002_20140521215506182.jpg

まずは、芦ノ湖の周辺を散策~

 遠くにお船が見えるわ
007_2014052121544751a.jpg
 お天気が良くて気持ちがいいね♪


路の片隅に珍しい綺麗なお花が咲いていました

010_201405212155323d0.jpg



ランチは、芦ノ湖の目の前にウッドデッキテラスがある雰囲気のいいレストラン
ストーブキッチン ビザンダイニング

たまたま通りかかったのですが、外にいたギャルソンさんらしきイケメンのお兄さんに
「テラス席はワンコ大丈夫ですか?」と聞いたらOKとのこと

偶然にもこのお兄さん、マルプーを飼っているんですって
スリングに入れてよく一緒にお出掛けするそうです。

012_2014052121552369a.jpg
 お兄さんのマルプーは、ボクにお顔がそっくりで白いコートなんだって!


こちらのお店は今年4月にオープンしたばかりで
上には宿泊施設があるそうです。

015_20140521215553d95.jpg

オーダーしたのは、ビーフシチューセットとオムライスセット♪

019_201405212156286bd.jpg

木のプレートに乗ってお料理登場!!
サービスの仕方がお洒落でお味も美味~

018_20140521215611e1a.jpg
 やっぱり私たちのご馳走はなかったわ

022_20140521215700bca.jpg 
 ボクたちもおなかすいたね、、、
 いつも自分たちばっかり!ずるいわよね

ごめんね~
ワンコメニューがあるお店なかなかないのよね。。

今度はちゃんと調べておくね!


ご機嫌を直して…

お散歩~
 
 わ~い♪ 初めての道、楽しいな~
033_20140521215727f82.jpg

ハルは嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねるように小走り

034_20140521215752fcf.jpg

キャンディも負けずに頑張ってたくさんたくさん歩きました♪

ハルの嬉しそうな満面の笑顔とキャンディのポーカーフェイスが
何とも対照的!!!

049_201405212158144f0.jpg


これからも楽しい思いでいっぱい作ろうね


この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<海で遊んだよ~♪ | メイン | ♪ボクたちの記念日♪>>
コメント
-  -
芦ノ湖へ行ったんですね。
まだまだ、オープンしたばかりお店・・・グッドですね。マルプーを飼ってるお店の人がいたなんて、なんて、偶然な・・・。
思わず親近感わいちゃいますね。
料理もおいしそうですね。
歩いているハルくんの笑顔がすごーく楽しそうです。
2014/05/27 12:24  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
ハルとキャンディは初芦ノ湖でした~i-194
ハルはビビりのくせに初めて歩く道が大好きですごく嬉しそうに歩くんですよ^^
ほんとは並びにあるイタリアンに行くつもりでしたが
お洒落なデッキとメニューに誘われてこちらにしましたe-146
テレビでも紹介されたそうですよ♪
マルプーもポピュラーになったのですね!

マルプー会で久々にお会いできるのを楽しみにしていますi-178
心配や不安は多々ありますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2014/06/03 22:46  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/757-d9c98a39

| メイン |
