--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海で遊んだよ~♪
2014/06/03(Tue)
急激に真夏のような暑さが続いていますが、皆様おかわりございませんか?


ハルとキャンディは、あまりの暑さに涼しい場所を探し求め
気づくと床で寝ていたりします^^



先週、まだこんなに暑くなる前に湘南の海へ行ってきました


001_201406032256242c0.jpg

風が強かったけど申し分ないお天気の中
のんびりまったり砂浜をお散歩~

003_20140603225656c06.jpg


人気のないところへ行って、ちょっとだけノーリード^^

006_20140603225705451.jpg

リードを外した途端、待っていました~♪とばかりに
ハルに襲い掛かるキャンディです

007_20140603225715ba6.jpg


さんざん追いかけっこしたあと、波うち際の濡れた砂の上で腹這いになって
体温調節

016_20140603225751cdb.jpg
 ふぅ、、、キャンディの相手は疲れるよ[emoji:v-356]


海岸で遊んだあとは、辻堂海浜公園をお散歩

033_20140603225809fda.jpg


いっぱい歩いた後のソフトクリーム、おいしかったよ 



この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<中華街に寄り道してお夕飯! | メイン | 芦ノ湖でお散歩~♪テラスワンコOK♪の新しいお店見つけたよ!!>>
コメント
-  -
我家も、暑くなる目に、砂浜で、3姉妹を遊ばせましたよ。ブログにちょうど載せたところです。
ドッグランへ行くよりも、喜んで、駆け巡るんです。砂の肌さわりが気持ちいいのかな・・・・。特に杏が走ります。
ハルくん、キャンちゃんは、どうですか・・・?砂浜嬉しそうですか・・・?

明日はマルプー会ですね。
お会い出きるのを楽しみにしています♪
2014/06/06 11:40  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
杏ちゃんたちも海辺で楽しそうですねi-194
杏ちゃんたちと同じで、ハルとキャンディも嬉しそうに走り回りますv-355
暑くなると肉球e-276がやけどしちゃうから今のうちですね!

マルプー会、雨でお流れになって残念でしたね。。
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
2014/06/11 13:27  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/758-31f8b353

| メイン |
