中華街に寄り道してお夕飯!
2014/06/17(Tue)
毎日蒸し暑い日が続いているハルキャン地方です


本格的に暑くなる前にハル&キャンディとたくさんお出掛けしたいと思いつつ
急に真夏の暑さになったり、大雨が降ったり、、、


楽しみにしていたマルプー会も前日からの大雨でお流れになってしまいました
 


 お出掛けはそんなに好きぢゃないけど、お家ばかりも飽きました
018_2014061722004470a.jpg
 ときどきお父さんとお母さんが内緒で美味しいものを食べに行ってるのも知ってるのよ!!



久しぶりのお出掛けは、二女をマンションまで車で送る途中
立ち寄った横浜中華街

…といっても、陽が傾き始めてから家を出て、中華街をふらふら散策するわけでもなく
おなかを満たしに寄っただけ~


今回行ったのは、はじめましての龍城飯店さん!


品数が多いのに何ともリーズナブルなコース料理を戴きました~♪

019_201406172206167a1.jpg

しょっぱなから写真を撮り忘れ、食べ残しのような盛り合わせ


023_20140617220631cff.jpg
 今日もボクたちは美味しいにおいだけ、、、


024_20140617220641e60.jpg

中華街ではいつものことながら、食べ終わる前に次から次へと
お料理が運ばれてきて。。

025_20140617220650aaa.jpg

ちょっとせわしなく、消化不良気味の私を置いてきぼりに

026_201406172207100ed.jpg

どんどん平らげられる美味しいお料理たち~

028_20140617220725392.jpg

029_20140617220737874.jpg

030_20140617220748360.jpg

031_201406172207593b9.jpg


こ~んなにたくさん食べつくした後、さらにチャーハンと
仕上げの杏仁豆腐が出てきました~♪

しっかり撮り忘れ

042_20140617220812eed.jpg
 あ~ぁ、、、やっぱり私たちのお食事はなかったわ
 人間になりたい気分



余談ですが、ハルとキャンディ、だいぶモサモサになってしまいました


いつも行く動物病院併設のサロンが予約いっぱいで
次回のトリミングは7月の第2週になってしまいました

予約の電話をした時点で驚きの1か月半待ち!!!

なんてったって、お財布に超優しい料金でトリミングしていただけるんですもん!

人気なわけです


ハルとキャンディには気の毒ですが、そろそろヘタっぴバーバーemikoの出番になりそうです




この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつも一緒に♪ | メイン | 海で遊んだよ~♪>>
コメント
-  -
うわー!!おいしそうなお料理達・・・・。
お腹がすいちゃいます。
中華街は、時々いきたくなりますね・・・。でも、機会がないとなかなか・・・。
最近は、わんちゃんもどーぞ!!なんて、お店もたくさんあるから、わん連れにはありがたい街ですよね。♪
ハルくん、キャンちゃんには、ちょっとぶらさげた人参状態だったかな・・・。でも、一緒にいれるだけで、安心ですよね。
もさこ状態・・・・我家は、もう少しで、突入しそうです。
emikoさんのママカット、がんばってくださいね。私は、毎回、1わんずつ・・・ヘトヘトです・・・・。(汗)
2014/06/23 12:41  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
お返事遅くなってしまいすみませんv-436
すっかりブログから遠のいていました。

中華街、たまに行きたくなります。。
ワンコOKのリーズナブルなお店が結構あるみたいですね♪
歩いていたらやっぱり「ワンちゃんどうぞ」って呼び込みされました^^
ハルもキャンディもお留守番が大っ嫌いなので
時間がかかりそうなときはいつも一緒ですi-176
人間ばかり美味しいものを食べてかわいそうなので
こっそりササミのおやつをあげてましたi-237

杏ママさんはご自分で可愛くカットできて本当にすごいです!!
私なんて、部分的にちょびっとカットするだけで、もうへとへとv-356
明日やっとトリミングです♪
2014/07/07 22:29  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/759-ff2050c9

| メイン |