キャンドルアレンジ☆X'masミニアレンジ
2007/11/08(Thu)
今日は、月1のドライフラワーのレッスン♪
X'masのキャンドルアレンジを作ってきました

04060203.CIMG1367.jpg

マテリアルはドライの赤いバラ3輪、プリザのヒバ、2色のユーカリ、
マウンテンジュニパーそしてヒイラギ☆

あめ色のキャンドルがお気に入りです


そして ↓ は、レンタルBOX用に作ったX'masのミニアレンジです
何だかぼやけてしまいました。。。見苦しくてすみません^^;
相変わらず写真がへたっぴですね~

04060118.CIMG1361.jpg

高さ10cmぐらいのミニサイズで花材も少量なので
こちらも1000円+消費税のスペシャルプライスで出品しようと思います
小さいながらもどの方向からも見れるようにアレンジしました☆

できれば、お嫁に行かれるかどうかは別として
少し見ごたえのする大きなアレンジも作ってみたいな~

その前に先に送り出したアレンジがお嫁に行かれなければ
どうにもなりませんね f^^

大物はともかく差し替え用に後2点ぐらいアレンジを作っておこうと思っています


 
 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。

 


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ソーラーローズと木の実のキラキラアレンジ☆ | メイン | レンタルBOX開始♪>>
コメント
-  -
頑張ってますね(^^)
お嫁に沢山行ってくれると、いいですね~。
私も刺激されます。
頑張らなきゃ!
レンタルBOXって、レンタル料おいくらですか?
教えて下さい!

頑張れ!の応援ぽち。
2007/11/10 00:48  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
たくさんお嫁に行かれることを祈ってますv-421

私のお借りしているBOXは1ヶ月2625円です。
4段あって目線の高さが(上から2段目)4200円・3段目が3675円・1番上と1番下が2625円で
その他に売り上げの20%の手数料が徴収されます。
なので、利益はほとんどありませんv-406
ほとんど自己満足の世界です^^
2007/11/10 22:00  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/76-c4803560

| メイン |