--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スッキリ * サッパリ~ 可愛くなったよ♪
2014/07/16(Wed)
じわじわと本格的な暑さになってきましたね、、、


ハルとキャンディのカワイイ肉球ちゃんが火傷したら大変なので
お散歩の時間調整も大変です



先週やっとトリミングに行って一皮脱いでスマートになりました~


018_2014071622323515f.jpg
 ど~ぉ? セクシーになったかしら??

あれ? キャンちゃん可愛いシッポに破壊したオモチャのゴミが付いてるよ^^


020_20140716223241c79.jpg
 ボクはそんなキャンディに悩殺されっぱなしさ


なぜかビビりのくせに、トリミングの後しばらくキャンディに
マウントしまくるハル

恐ろしい仕打ちが待っているのに、、、



場所と日付は変わり。。

おばあちゃんに会いに行ってきました。


キャンディのいつものご挨拶♪

べろべろ攻撃~

006_201407162232568c0.jpg
 おばあちゃん元気だった? 会いたかったわ~

もういいよ!と言いながらも嬉しそうなおばあちゃん、
キャンディにメロメロです^^


そんな横で。。

010_2014071622330511d.jpg
 おばあちゃんのことは好きだけど、ボクは遠慮しておきます



最後に…
誕生日の続編。

二女から誕生日に届いた生花のアレンジメント♪

大好きな淡いピンク

006_20140716223550f24.jpg

長女には、欲しかった手芸キット

息子からはなぜか大量の食べ物をプレゼントしてもらいました♪


そして、群馬のお友達からは毎年恒例のたくさんのじゃがいもが
届きました

毎年暑い中、掘って送ってくれる美味しいじゃがいもさん!
感謝の気持ちでいっぱいになります


いくつになってもプレゼントは嬉しいですね




この記事のURL | わんこの話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お友達っていいね♪ | メイン | いつも一緒に♪>>
コメント
-  -
emikoさん、すっかりご無沙汰してしまって・・・(汗)

ハルくん、キャンちゃんも。カットして、すっきりしましたね・・・。
我家も、すっきりんこになりました。
梅雨明け前にしておいて、良かった~
おばあちゃんに、チュッチュ攻撃のキャンちゃん、我が家の、すももと小梅みたいです。母がきたとき、こーなります(笑)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。プレゼントのお花超きれいですね・・・・。
素敵!!
頂いた、手づくりキットは、どんなものが、作れるんですか・・・?
私もよくキットを買って、勉強するんですが、買って安心しちゃうタイプで、作ってないのが、整理したら、いっぱいあって、ここんとこ、今までの事を反省・・・・少しずつ、無駄のないように、作って、ちゃんと物体化させてます・・・(笑)先日は、たっぷりバックを作りました~!!
2014/07/22 13:23  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
またまたご無沙汰してしまってすみませんv-436
いつもコメントありがとうございます♪

ハルキャンのカット、もう既にモサくなりつつありますv-356
やっと取れた次のトリミングまで後2週間以上あるのに、、、
杏ママさんのように器用だったらなぁ。。

キャンディは母が大好きで、これでもかっ!!っていうくらい
舐めまくります^^
李ちゃんと小梅ちゃんもなんですねi-176

ありがとうございます♪
手作りキット、見るとみんな欲しくなってしまってi-237
貰ったのは、がま口がたくさんできるセットです^^
色々試してみたくて買っても、手に入れるとそれで満足してしまい、ほとんど手付かずですi-229i-201
2014/08/07 15:19  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/761-ffc1b77d

| メイン |
