久しぶりの追っかけっこ♪
2014/09/25(Thu)
ほんのり曇り空の某平日。。

すっかり秋めいてお散歩日和になったので、久々にお散歩を兼ね
何か月ぶりかでワンコOK!のお店でランチを戴いてきました~


毎度おなじみマカロニ市場さん!

平日なので、パン食べ放題!!です♪

001_20140925104029a71.jpg

美味しそうなパンが綺麗にディスプレーされていました


この日は珍しくワンコエリアに他のお客さんがいなかったので
貸切状態


023_20140925102958d8a.jpg
 ボク、ココのパン大好き  いっぱいちょうだい♪

・・・ワンコは食べちゃいけないんだけどなぁ


003_201409251028461b5.jpg

010_201409251029125e4.jpg

011_20140925102925335.jpg


016_20140925102942804.jpg
 また私たちの御馳走がないわ

大好物のささみの山羊ミルク煮のおやつ持ってきたから
それで我慢してね

004_20140925102900465.jpg

杏ママさんの真似をして、ストローで飲んでいる風に写したつもりが、、、

下手すぎ!!
それにドリンクじゃなくてガムシロだし^^;


ハルもキャンディも最後までいい子でお椅子に座っていられました



おなかをいっぱいに満たした後は
近くの城址公園でおさんぽ~


誰もいないエリアを見つけて、ちょっとだけノーリード。。

029_20140925103031ccc.jpg

いつも通り、ハルが走り始めた瞬間、待ち構えていたキャンディが追撃~!!

030_20140925103042d99.jpg

タックルされても動じずに走り続けます

032_20140925103059fe6.jpg

久しぶりの追っかけっこ
本当に楽しそうでした^^

033_20140925103109d35.jpg


疲れて気が済んだと思ったら…

ハルがまたダッシュ

036_2014092510312779d.jpg

ボクはひとりで自由に走りたいのに、、、なんでいつも追いかけてくるのさ 
037_20140925103139ccf.jpg

 ちっ追いつけなかったわ
038_201409251032053b6.jpg


いっぱい走って楽しかったね



この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ラミネートでお揃いのポーチとミニバッグを作ってみたよ♪ | メイン | お友達のバースディは!?やっぱりいつもの…>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/768-c98e5a5b

| メイン |