ソーラーローズと木の実のキラキラアレンジ☆
2007/11/10(Sat)
ちょっと目先を変えて、ビタミンカラーのソーラーローズを使ったアレンジを作ってみました
ゴールドの三輪車のような花車に
キャンドルと一緒に木の実もたくさん詰めました

X'masも近いので普段は絶対あり得ないキラキラ仕様です^^

04060321.CIMG1394.jpg

レンタルBOXの差し替え用です

レンタルBOXのアレンジ、お嫁さんに行かれた娘はいるかしら?
ひとつでも多くの娘がステキな方に見初められるといいなぁ~
気にはなるのですが、まだ見に行ってません^^;

受付に電話で、何番が売れたかetcお問い合わせが出来ると
代わりにどんなアレンジを作って持って行こうとか
いろいろ作戦も練れるのですが~・・・

自分で確かめに行かなければならないので
近くない人は、ちょっと大変です
 
どっちにしてもドキドキするのは同じですね



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


この記事のURL | わんこの話 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<義父と愛犬はそっくり親子?! | メイン | キャンドルアレンジ☆X'masミニアレンジ>>
コメント
- こんにちは♪ -
クリスマスはやっぱりきらきら仕様が映えますねv-352わくわくしますv-411

街もすっかりきらきらのクリスマス仕様に変わってきましたね。

ソーラーローズに、こんなビタミンカラーがあるのですね♪ かわいいです。
emikoさんはいろんな色や形にチャレンジされて、すごいわ!

2007/11/11 01:38  | URL | miki #-[ 編集]
-  -
すごく精力的に作品作りされていてすごいですね~
私なんか、お花以外のことがいそがしくって、
まだ一つもクリスマスアレンジが作れていないんです><
どれもまったく違ったデザインで、斬新ですね。
私はシルバーのコーヒーカップのアレンジが大好きです。
emikoさんの作品は花器にこだわっていて勉強になります。オシャレですね~。
2007/11/11 11:08  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mikiさんへ -
普段はキラキラは苦手なのにX'masは特別です^^
X'masって気分がウキウキしますものねe-343
 
神戸のX'mas、よく雑誌に載っていますがステキですよね~v-354
いつか行ってみたいなぁと思ってます♪
2007/11/11 22:39  | URL | emiko #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
私は多分欲張りなんです^^;
売れるか分からないのにそんなにたくさん作ってどうするの?
って子供に言われてますv-393

シルバーのカップは、
戴いて1度も使ったことのない引き出物を利用させていだいたんですよ~
アレンジが映えるので私もお気に入りですv-344
2007/11/11 23:02  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/77-cb23c03e

| メイン |