2度目のマルプー会参加~♪
2014/10/18(Sat)
のたりのたりと毎度更新が遅れてます


前々回のブログの海へ行ったとき同様、偶然にもまたまた台風の前日。。

お天気を心配していましたが、暑くも寒くもなく絶好のテラス席日和の中
横浜ベイクォーターにあるバベル ベイサイド キッチンでマルプー会が行われました



写真を撮るのが元々へたっぴなのはわかっているのですが、、、

パソコンにダウンロードして、使えそうな写真がほとんどなくて
泣きたくなりました 

参加された皆さんごめんなさい



まずは、今回のマルプー会の幹事としてコーディネートしてくださった
まるくん家から時計と反対周りにご紹介させていただきます。



ぬいぐるみのように可愛いまるくん

今回はお席が遠くて、まるくんにおやつを食べてもらうこともできませんでしたが
ハル同様なかなかシャイなお坊ちゃまで前回は手を出すなオーラが・・・

次回はぜひもっと距離を縮められたらと願っています^^

014_201410172329328c8.jpg



ブログでいつもお世話になっているりんちゃんママさん家の美人姉妹
海ちゃん(右)とちゅらちゃん(左)

海ちゃんは、ちゅらちゃんのママのように面倒をみる優しいお姉ちゃまなんですって

007_201410172324162f8.jpg



同じくブログでいつもお世話になっている杏ママさん家のプリティー3姉妹
シープ―杏ちゃん(左)、マルプー李ちゃん(中央)、チワシー小梅ちゃん(右)

021_20141017232451a09.jpg

小梅ちゃん、ちょっとご機嫌斜めに写っちゃったので。。
もう一枚♪

018_20141017232714251.jpg

本当はこんなにおめめパッチリでかわゆいんです



そして、前回のマルプー会お休みで、今回始めましてのこたろうくん家の
男前のチワマルプーこたろうくん

ずっとママのお膝の上でおとなしく良い子にしていました♪

025_20141017232551a60.jpg


保護犬の預かりさんをしていらっしゃるこたろうくんの優しいパパさんママさんのお家で
新しい家族を探している可愛いチワワのはなちゃん

027_20141017232610564.jpg

早く優しく温かい家族に出会えますように



最後になってしまいましたが、もかちゃんママ家の正統派美人もかちゃん

今回もあまりお話しできなくて残念でした。。
次回は、もかちゃんとももっともっと仲良くなれたら嬉しいなぁ・・・と思っています♪

017_2014101723243056e.jpg



そして、我が家のハルとキャンディ!

わが子たちは、こんなブサな写真しかありませんでした

031_20141017232654ffb.jpg

小柄な可愛い子ちゃんたちに囲まれて、ふた回りぐらい大きいハル&キャンです^^;



033_20141017232740fa1.jpg

↑ ↓ こちらがオーダーしたお料理。。盛り付けがちょっとショボ

035_20141017232751ee5.jpg



2次会は臨港パークの予定だったのですが、駐車場が満車で入れないご家族が多く
本牧に変更になりました。


なぜか駐車できてしまった我が家。。

夕方までに帰宅しなければならない用もあり
本牧まで移動したら遊ぶ時間もなくなってしまいそうだったので
残念ながらこちらでリタイヤさせていただきました。


皆さんに「ありがとうございました」のご挨拶もできず
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした

次回はもっともっと皆さんとお近づきになれるよう
最後までご一緒出来たらと思います。


またどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>



049_20141017232831206.jpg

少し時間があったので、臨港パークをお散歩しました♪


 みんなと遊べなくて残念だったわ
051_20141017232853d11.jpg
 ビビりのボクですが、次回もどうぞよろしくお願いします




この記事のURL | わんこの話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パン食べ放題 + たくさん走ったよ~♪ | メイン | 奇跡!!!>>
コメント
-  -
アップ早ーい!!汗。さすがです・・・・。
先日は、楽しい時間を共有できて、嬉しかったです。
次回は、もっとお話ししたいです・・・・。ハンドメイド的なお話もしたいな・・・。
小梅をドアップで載せてくれてありがとうございます。超~嬉しいです。しかも・・・・きゃ・・・きゃわいい・・・・。笑
すいませーん・・・・。オヤバカ炸裂で・・・・。
小梅は、なんだか、残念な顔の写真が多いんですよね・・・。困ったことに・・・。だから、嬉しいです。
確かに、あの店の盛り付け・・・しょぼかったですね・・・。
私のチキンも・・・・あれれ・・・?って感じでした。
臨港パークのお散歩も気持ちよさそうですね・・・。
またの機会を楽しみにしていまーす。
2014/10/20 19:16  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
こちらこそ楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです♪
そうなんです!
杏ママさんにハンドメイドのお話し、もっともっとお聞きしたり
したかったのですが。。
途中退散してしまい本当に申し訳ありませんでしたv-436
クラフト展のときにお話しできるチャンスがあったらよろしくお願いしますv-353

小梅ちゃんのお写真、せっかく超可愛いお顔で見てくれたのに
頭が切れてしまって少しブレてしまいごめんなさいm(_ _)m
今度は、頑張りたいと思います!

お店のロケーションはいいのにお料理は残念でしたねv-356
カレーが一番正解だったかも^^
2014/10/22 09:27  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
初めてコメントします。
名古屋港界隈を中心に 食べ歩きのブログを書いています。

本日、アップしたケーキ屋さん(結婚式場の施設)の名前が、
こちらのブログ名と同じでしたので、
気になって、おじゃまさせていただきました。

ハルちゃん、キャンディちゃんのブログ
また、楽しみに立ち寄らせていただきます。
2014/10/25 18:11  | URL | さあんチャキじじ #-[ 編集]
- さあんチャキじじさま -
はじめまして。
コメントありがとうございます。

さっそく、さあんチャキじじさまのブログにも
お邪魔させていただきました。
私のブログと同じお名前の素敵なお店
外観はもちろん、お洒落なケーキの盛り付けも
素晴らしいですねv-353
美味しそうで高級なお店の食べ歩き
うらやましい限りです。

私もぜひまたご訪問させていただき
自分も素敵な食べ歩きをした気になりたいと思います^^
2014/10/26 23:05  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
こんばんは!

遅くなりましたがマルプー会お疲れ様でした。

お会いできたのですが
ほとんどお話できなくて残念でした。

臨港パークの公園はうまい具合に駐車できたから
ちょっとすれ違がっちゃったんですね。

私もマルプー会アップしたんですが
キャンディちゃんの写真が取れてなかったんです。
次回お会いするときは
いっぱい撮らないとです。(*^_^*)

もかも「美人さん」と言ってもらって
嬉し恥ずかしです。
またご一緒させてくださいね。
2014/11/02 21:26  | URL | もかまま #-[ 編集]
- まかママさんへ -
もかママさん、マルプー会ではありがとうございました。
コメントありがとうございます♪

今回もあまりお話が出来ず残念でした。。
可愛いもかちゃんを抱っこさせていただきたいと思いながらも
ちょっと遠くて願いかなわずでした^^
2次会にもご一緒できず、途中退場してしまい
すみませんでした<(_ _)>

次回はぜひもっとお近づきになれたら嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしていますv-353
2014/11/04 22:34  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/772-068eed5f

| メイン |