パン食べ放題 + たくさん走ったよ~♪
2014/11/10(Mon)
またまた久々の更新になってしまいました



今月2日、"杏"の玉手箱の杏ママさんが出展された
相模大野で開催されたクラフト展へ行ってきました♪


杏ママさんの作品はもちろん、素敵な作品の数々に圧倒され
目を奪われ、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました


帰りの電車のホームで気付く始末!!
ブログに残したかったのに、残念すぎます




気を取り直して。。


ある雨の合間の日。


いつもお昼時は駐車場がいっぱいでなかなか入れない
マカロニ市場さんへダメもとで行ってみました。。

なんとラッキーなことに最後の1台でイン♪


でもね・・・

お料理の写真、ほとんど撮りわすれ

食べかけばかりになってしまったので、最後にちょこっとだけ載せます



まずは食後に行った城址公園でのお散歩の様子から^^


004_201411092303587cd.jpg

人気のないエリアを探して、少しだけノーリード。。

いつも通り、獲物のハルがハンターキャンディにタックルされながらの
追いかけっこ


007_20141109230422528.jpg
 思いっきり走るのって気持ちいいね

008_2014110923043142e.jpg
 残念! ハルを転ばせられなかったわ


もういっちょ!!

016_20141109230452b5f.jpg


 やっぱりダメだった、、、今日はパワー不足だわ
020_201411092305142d8.jpg
 頑張って耐えたぜぃ


022_20141109230530e34.jpg

ねぇねぇ、ボク強そう???

027_201411092306123d2.jpg


ちょっとだけね^^

それより、エロじじいみたいな顔も面白いよ


029_20141109230623f44.jpg
 なによ!変態!! じろじろ見ないでくれる


芝生で用を足しちゃったけど
チッチの後は、ちゃんとお水を流して処理したので許してね

031_20141109230636570.jpg
 たくさん走って楽しかった~




最後に。。


001_2014111022455719e.jpg

食べかけのサラダと和風パスタ…

002_20141110224604be2.jpg


平日のランチはパン食べ放題のマカロニ市場さん♪

ココア風味の揚げパンも出ましたよ~

003_20141110224710742.jpg



先週末には、いつもの仲良し3人組Sちゃんのお誕生会

毎度おなじみサンマルクでパン食い競争でした

その様子はまた今度アップします。。


パン食べ放題に目のないemikoです


この記事のURL | いろいろミックス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お友達のお誕生会~! | メイン | 2度目のマルプー会参加~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/774-a8148e64

| メイン |