☆ MERRY X’MAS ☆
2014/12/25(Thu)
メリークリスマス


皆様、クリスマスを楽しんでいますか?


我家は、ケーキを戴いただけ。。

いつも通りと変わらない時間を過ごしています^^



先日、母のプレゼントにするために杏ママさんにお願いしていた
ハルとキャンディの編みぐるみマグネットが手元に届きました


なんと、素敵な素敵なクリスマスプレゼントまで
同梱してくださってびっくり~



可愛くラッピングしてくださっていたので、早く見たい気持ちを抑えて
さっそく、母の所へ届けに行きました♪


母は大喜びで満面の笑みを浮かべながら
「かわいい、かわいい」の連発

IMG_5771.jpg

写真が小さくて分かりにくいですが、嬉しそうに
両手に持っています^^

IMG_5763.jpg

ほ~ら! こんなに可愛いんです

ほんと、杏ママさんの編みぐるみは、特徴を良く捉えられていて
可愛くてステキ


007_20141225215831efc.jpg

そして、こちらがクリスマスプレゼントに戴いた
ストラップとカフェマット、オモチャ

ストラップとカフェマットは杏ママさんの手作りなんですよ~

003_20141225211454d53.jpg

どれも大のお気に入りになりました

杏ママさんのお心遣いに感謝!感謝!!です♪


出来ればハルキャンがカフェマットの上でおもちゃで遊んでいる絵を
撮りたかったのですが・・・

非協力的なおふた方、狂ったように遊び始め断念




次回は、主人の誕生会で行った江の島の
わんこOK♪のカフェでの様子などお伝えできれば。。

と思っています!





この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<主人のお誕生祝いは。。ワンコも一緒に江の島のカフェで♪ | メイン | ハル。おうちの子になって5年たちました~♪>>
コメント
-  -
わー!!
お恥ずかしながら・・・編みぐるみの紹介、ありがとうございます・・・・。
色々あって、遅くなってしまいましたが、お母様が、手にとって、喜ばれている写真を、見ることができて、なによりも、嬉しいです。ありがとうございます。
気持のプレゼントも、気にいって頂けたようで、良かったです。
私も、emikoさんからのクリスマスプレゼントを頂いてしまって・・・・感謝感謝です。
素敵な、手づくりの足拭きシートポ-チ、超お気に入りです。今日のお出かけにも、持っていきました。ありがとうございました。今度、ブログで、紹介させてくださいね。

2014/12/29 01:41  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
- 杏ママさんへ -
すみません…
あまりに可愛くて嬉しかったので、勝手に載せてしまいましたv-436

杏ママさんのおかげで、母がすっごく嬉しそうに喜ぶ顔を見ることができました♪
ハルとキャンディもかわいいオモチャに大興奮!!
今日も楽しそうに遊んでいました~
プードル柄のカフェマットも、私の大のお気に入りになり
さっそくお出掛けのおともにi-178
杏ママさんに心から感謝ですe-420

足ふきシートポーチ、使ってくださっているんですね♪
ありがとうございますm(_ _)m
杏ママさんは何でもお上手に作られるので悩んだのですが
喜んでいただけて嬉しいです♪
2014/12/30 23:30  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/779-e779c919

| メイン |