スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お礼と感謝♪
2015/04/27(Mon)
昨日の「相模大野アートクラフト春の市」
たくさんのお客様にお越しいただいて
楽しく充実した時間を過ごすことができました


初めての出店でドキドキでしたが、背中を押してくれ
出展申し込み等すべてしてくださった心強いお友達の杏ママさんに
いろいろホローしていただきながら無事に終えることができました♪


私のつたない作品も、予想をはるかに超えたたくさんのお客様のもとにお嫁入りでき
感謝の気持ちで心が温かくなりました


立ち止まって目にとめて下さっただけでも嬉しくて嬉しくて。。


あるお客様は2度も来店してくださり
「初めて見るお顔ね。近くに住んでいて毎回来ているから。」
とお声かけいただき、何点もお買い上げしてくださいました

心の底から感謝と感動でいっぱいです


仲間に加えてくださった杏ママさん、姫ママさんにも感謝感謝♪

ちなみに、姫ママさんが一番目のお客様で
iPhone6Plusのバネポーチがお嫁入りしました

038_2015042722113257f.jpg

画面右から、姫ママさん、杏ママさん、私^^

作品の並び順は右が私、真ん中が姫ママさん、左が杏ママさんです!


ディスプレーでも私がド素人なのがよく分かりますよね


020_201504272213477a0.jpg

姫ママさんの応援に来た愛犬、べっぴんさんの姫ちゃん!
写っていませんが、足先がピンクのお洒落さんです


そして、影の応援団!
運転、運び屋担当の各自の御主人にも感謝です♪


電車を乗り継いて、お孫さんと一緒に来てくれたSちゃんも
ありがとう



昨日の売上金は、保護動物応援のため 「応援金積立財布」 へ
お預かりさせていただきます。

温かなご協力ありがとうございました<(_ _)>




前日の告知ではガーゼ用品を出す予定でしたが
スペースの関係で並べることができませんでした。

すみません


次回は、5月9日(土)の海老名で行われる相模国分寺手づくりマーケット
杏ママさんと出店予定なので、その時に出品できればと思います。


海老名でもたくさんのお客様と出会えますように♪



スポンサーサイト
この記事のURL | 手作り・布小物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日は相模国分寺手づくりマーケットに参加します♪ | メイン | 明日は初めてのイベント出店♪ 相模大野クラフト展>>
コメント
-  -
先日は、お疲れ様でした。
楽しかったですね・・・。♫
emikoさんの素敵な作品、大盛況でしたね・・・。良かった・・・。
私までうれしくなりました。私も、あのパンダちゃん、やっぱり欲しくて、忘れられなくなっちゃったもの・・・

そうそう、私たちの影の応援団・・・パパたちの運搬の協力、感謝ですね・・・。私も、いつもパパには、いろんな面で感謝しています・・・。口には出せませんけどね・・・笑

来月は、また、相模の国ハンドメイド市でよろしくお願いします・・・・・。
2015/04/30 22:06  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
先日はありがとうございました<(_ _)>
杏ママさん、姫ママさんとご一緒させていただき楽しい時間を過ごすことができましたi-176
誘ってくださった杏ママさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
自分で頑張って作った小物を手に取って下さることが
嬉しくて励みになりますね♪

運転できない私にとって、主人の協力なしでは成り立ちません。。
もっと大事にしなきゃですね^^

9日の海老名でのイベントも楽しみにしていますe-420
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2015/05/05 13:38  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/790-b8a95fa6

| メイン |
