感謝感謝のイベントご報告♪
2015/05/13(Wed)
ご報告が遅くなってしまいましたが
相模国分寺手づくりマーケットでもたくさんのお客様にご来店いただきました


お買い上げいただいたお客様、手に取りお声をかけてくださったお客様
本当にありがとうございました m(_ _)m


YUWAのピンクのイチゴ柄の iPhone6Plusポーチをたぶん自分用に
お買い上げくださったご年配の紳士や、素敵なご夫婦など
今回もたくさんの素敵な出会いがありました


全ての経験が、これからの活動の励みになり感謝の気持ちでいっぱいです

もっともっと精進できるよう、これからも初心を忘れずに頑張りたいと思います!


002_20150512230808b2e.jpg

こちらが杏ママさんと私のブース


何枚か写真を撮ったのですが、まともなのはこれ1枚でした

午後から杏ママさん家の3女、可愛い小梅ちゃんが
看板犬として登場したのですがブレブレに、、、

主人と一緒にお迎えに来てくれたハル&キャンディの写真もなし

イベント出店2度目なのに、心の余裕なさすぎ

杏ママさんのブログ″杏″の玉手箱
杏ママさんが写真をたくさん載せてくれていますので
ぜひぜひご覧ください


そして、1番感謝しているのは
世も明けないうちから場所取りを頑張ってくださった
杏ママさんご夫婦

お二人のお力あっての出店です!


次回は6月13日に同じく海老名相模国分寺手づくりマーケット
杏ママさん、姫ママさんとご一緒させていただく予定です。



 ボクたちも応援してるから頑張ってね♪
047_20150512234320629.jpg


今回も私の売上金は、保護動物応援のため 「応援金積立財布」 へ♪

皆様のおかげでだいぶ貯まってきました
( あくまで私感覚で^^ )

次回のイベント後は秋までお休みさせていただく予定なので
来月終了後に1度どちらかの動物保護団体さんへ
ご寄付させていただこうと思っています


さぁ! また来月のイベントに向かって
作品作り頑張るぞー




スポンサーサイト
この記事のURL | 手作り・布小物 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しいこといっぱい♪ 美味しいもの盛りだくさん♪ | メイン | 明日は相模国分寺手づくりマーケットに参加します♪>>
コメント
-  -
パソコン遠ざかってました・・・汗。
ちょっと、ここんとこ、持病の首こりや頭痛がひどくなって、パソコンも手作りもご無沙汰でした・・・。時々、休憩期間を取らないと、後々、くるんですよね・・・。emikoさんも頑張りすぎないように・・・。

この日も、emikoさんとご一緒できて、楽しかったです。
emikoさんの作品も、可愛くて、手にとりたくなるものばかり・・・。思わず、私も欲しくなってゲットしちゃうほど・・・・
あのあと、一つ、久々に、ラミネート生地のパンダちゃんみつけて、ゲットしちゃいました。で、ゲットしちゃって、安心する私・・・。手をつけてませーん・・・。汗。そのうちかわいい小物作りたいな・・・・。

ブログの紹介、ありがとうございました。全然、紹介、かまいません・・・。どーぞ”!!どーぞ!!って感じです。

来月もよろしくです。
2015/05/28 01:20  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/792-4382f066

| メイン |