もっさもさっ ^^;
2015/05/25(Mon)
関東の皆さん、今日の地震怖かったですね!

私の住んでいる区ではニュースで震度3になっていましたが
もっと大きく感じました、、、

ちょうど、お隣さんとラインをしていて送信してすぐ
「あれ?地震??」と思った瞬間、緊急地震速報がけたたましく鳴り始め
大きく揺れたので、びっくりして狼狽えてしまいました

大事にならなくて本当に良かったです。




さて、本題ですが…


ハルとキャンディ、だいぶモサくなってしまいました


暑いのに可哀そう。。と思いつつも
今週末にトリミングの予約を取ってあるので
今更バーバーemikoがへたっぴカットをするわけにもいかず、、、


005_20150525222814120.jpg


キャンちゃん、今にもお目目が隠れてしまいそう。。

006_201505252228232cb.jpg
 私は黒いから余計に暑いわ
 

002_20150525222837449.jpg
 早くサッパリしたいよ~


もう少しの辛抱。。

耐えてね


そういえば私、ハルキャンを出し抜いて
つい先日、伸びっぱなしになっていた髪を20cm近くカットしてきました

今は、肩より少し下くらい。。

野放しの白髪も綺麗に染めてもらい
すっきり軽くなりました~♪





そして…


先日、仲良し3人組で行ったサンマルクでのパン食い競争


いつもたわいのない話をして、美味しいパンをいっぱい食べて
楽しい時間はアッという間

なぜかほとんど毎回、オーダーするメニューは3人すべて同じ


001_201505252228538fa.jpg


002_20150525222859628.jpg


今回は、ビーフストロガノフハンバーグをチョイス♪

004_20150525222907468.jpg


デザートは食い意地が張って食べかけ

005_20150525222915c74.jpg


次回のパン食い競争は7月の予定です^^



この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すっきりサッパリ~&トリミング中のお楽しみランチ♪ | メイン | 嬉しいこといっぱい♪ 美味しいもの盛りだくさん♪>>
コメント
-  -
先日の地震・・・私も久々に、携帯の音がなって、その音にびっくりしてしまいました。
私も、もうちょっと大きく感じましたよ。
杏が、寝ていたんだけど、焦って、私のところに飛び込んできました。笑。後のすももと小梅は、動じない・・・って感じで。

我家の3姉妹ももさこで、時々、顔周りは切るんで、いいんだけど、体から、さすがに、小梅が『野獣のかほり』がしてきて、パパがくさい!!くさいと毎日連呼(笑)してきたんで、ハーバーyumikoの出番がでてきました。で、とりあえず、昨日、小梅をカット&シャンプーして、息絶えました・・・。小梅のカット、抵抗して、力強いので、超、疲れます・・・。笑。

仲良し3人組の美味しいもの会・・・いいですね・・・。
毎回、美味しそうな写真に、釘付けです。

2015/05/28 01:30  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
つい最近もまた大きい地震があって、怖いですねv-356
杏ママさん家の皆様大丈夫でしたか?
杏ちゃん。今回も飛びついてきたのかな?
李ちゃん、小梅ちゃん同様、ハルとキャンディも
「あれ?」とキョロキョロした後はあまり動じません^^;
大きな地震のあるたび、そろそろ本気で備えをしなければ…
と思うのですが、なかなか実行できませんi-230i-201

小梅ちゃん、yumikoさんカットしてもらったんですねe-420
愛情いっぱいで杏ちゃん3姉妹は幸せですね♪
私もハルとキャンディの全身カットをしたことがありますが
杏ママさんのようにきれいに可愛く出来なくて
むなしさと疲れだけが残りましたi-229
動いたり抵抗されたりで大変ですよね!!

仲良し3人組は、パン食い競争が定例になっています^^
2015/06/01 23:22  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/794-f26afb2f

| メイン |