すっきりサッパリ~&トリミング中のお楽しみランチ♪
2015/06/02(Tue)
今年は暑くなるのが早すぎますね!


5月末に予約していたハル&キャンディのトリミングが完了し
スッキリ一回り小さくなりました~♪

いつもながら、なかなかカメラ目線をくれず可愛い写真が撮れないので
サロンでいただいた写真をアップしますね


010_20150602230156dcd.jpg

緊張MAXのハルとは対照的に、キャンディの威風堂々とした態度

キャンちゃん凛々しすぎ^^

マズルは、まぁーるい感じにお願いしたはずが…
ずいぶんシャープになりました

まっ、すぐ伸びちゃうからいいね♪



ハルとキャンディがトリミングを頑張っている最中
最寄JR駅近くのお洒落なバーレストラン Y1さんでのんびりランチ


001_20150602230212e9e.jpg

まずは、ランチセットのバナナパン♪
思ったよりあっさり、かすかにシナモンが香る美味しさでした


003_20150602230218bf4.jpg


私が選んだのは、ボリュームたっぷりのブレックファーストブルスケッタ!

004_20150602230225113.jpg


主人はステーキ

007_2015060223023299d.jpg


この日のデザートは、すっきり美味しいマンゴープリンでした

008_201506022302390da.jpg


そうそう、テラス席はワンコOK!だそうです♪

また一つワンコと行けるお店見つけちゃった

次回は一緒に行けるね



この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<マルプー会参加3回目~♪ | メイン | もっさもさっ ^^;>>
コメント
-  -
わお!!すっきりんこしましたね・・・。♫
私も、先週末に無事(笑)カット&シャンプーして3匹やっと終わりました。
すっきりがすきなんで、マルガリータ3姉妹です。トホホ。
今週末は、マルプー会ですね・・・。みんな、すっきりして、いい感じ。楽しみですね。

またまた美味しそうなランチ。バナナパンってめずらしいですね。
マンゴープリンも美味しそう。これからの季節、マンゴー出てくるから楽しみです。

ハルくんキャンちゃんと会えるの楽しみにしています。もちろん、パパさん、ママさんにも。
2015/06/03 13:16  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
杏ママさん、愛情カット頑張ったんですねv-10
暑いから短めがちょうどいいですよね!
今回ハルとキャンディもマルガリータに近いですよ~^^
お顔までサマーカットで、ちょっと笑えますi-237
明日はいよいよマルプー会ですねe-291
お天気も大丈夫そうでよかったです!
杏ママさん、パパさん、磨きがかかった杏ちゃん3姉妹とお会いできるのを楽しみにしていますi-178

マンゴープリン、あっさりしていて最高でしたよ♪
内装もオサレで洗練された都会的な感じe-420
いつかハルキャン連れで行ってみたいです。
2015/06/05 21:32  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/795-68310fcb

| メイン |