マルプー会参加3回目~♪
2015/06/11(Thu)
先週の土曜日、横浜仲町台にあるH1 CAFEさんで
マルプー会が行われました♪

歴史あるマルプー会で、発足から何と13回目だそうです!

皆さん懐かしいお話をたくさん聞かせてくださいました


今回の参加メンバーのご紹介。。


まずは、テーブルが一緒で、ブログやイベントでいつもたくさんお世話になっている
杏ママさん一家

009_2015060822463975d.jpg

個性派の可愛い3姉妹
左から、長女の杏ちゃん、二女の李ちゃん、そして三女の小梅ちゃん



お隣のテーブルには、イケメン’sの左のココアくんと右がモカくん

019_201506082311355d8.jpg



そのお向かいは、ブログでお世話になって、マルプー会に誘ってくださった
りんちゃんママさん家!

021_20150608231049f5c.jpg

左がママさん自慢のお姉ちゃん海ちゃん、右が妹ちゅらちゃんの美人姉妹



奥のテーブルのイケメンこたろうくんと。。

028_20150608231227b53.jpg

里親募集中のばんくん

029_20150608231250b71.jpg



そして、今回幹事を務めてくださったもかちゃん家の
正統派美人もかちゃん

034_20150608231308c69.jpg



一周して最後は、我が家の裸族!

005_20150608231345551.jpg

ハルとキャンディ

027_20150608231409355.jpg



017_20150608231442c14.jpg

ハワイアンティックなお料理とバナナパンケーキを戴きました~

045_2015060823150127c.jpg



お食事の後は、陽射しも弱く絶好のお散歩日和の中
みんな揃って近くをブラブラ


052.jpg

みんなで集合写真

ビビりのハルは案の定おとうさんにしがみつきっぱなし

053_201506082315552ec.jpg

ばんくんもちゃんと並べたよ♪えらいね


近くに芝生の公園があって、池には大きなカメさんがいました

みんなちょっとだけノーリード^^

061_20150608231625b25.jpg

キャンディはちゅらちゃんと追いかけっこを楽しんでいました♪

ハルは、、、
仲間に入れず固まったままシッポが下がりっぱなし

065_20150608231730152.jpg



満面の笑顔で私のもとへ走ってきてくれた海ちゃん
いっぱいお話ししたね♪

064_20150608231652114.jpg



シーズーMix?の小梅ちゃんとキャンディ!

080_2015060823180226e.jpg



偶然にも黒い子ちゃんたち集合

082.jpg



最後にもう一度、今度はみんな抱っこで集合写真

094.jpg



楽しい時間はあっという間でした


幹事さんのもかちゃんママさんとパパさん
本当にいろいろありがとうございました <(_ _)>

そして参加された皆さんもありがとうございました。



この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日は相模国分寺手づくりマーケットに参加します♪ | メイン | すっきりサッパリ~&トリミング中のお楽しみランチ♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/797-9f167847

| メイン |