明日は相模国分寺手づくりマーケットに参加します♪
2015/06/12(Fri)
明日、海老名で行われる相模国分寺手づくりマーケット
杏ママさんと一緒に出店します

いつも杏ママさん、パパさんには場所取りしていただいたり
頼りっぱなしで感謝感謝の出店です



毎回もっと早く告知しようと思いつつ、ブログアップが
慌てて前日に、、、


私にとって海老名は2度目の出店♪


初めて出店した先月とほぼ同じ内容の作品を出品する予定ですが
お客様の選択肢が広がるよう以前より多めに作り足しました


おむつポーチは3点追加!

004_20150612222555501.jpg

ワンちゃんのお洋服やトイレシートを入れて旅行のお伴もいいかも♪

マリン柄は地味なので、内布で遊んでみました~

007_20150612222602ffb.jpg


女の子柄が品薄になってしまった移動ポケットは↓2点プラスもう3点追加

008_20150612222609863.jpg


以前から作り溜めていた扇子ケースも季節柄出品します♪

シブい系から可愛い系まで

010_20150612222620b19.jpg


012_201506122226344ac.jpg

そして、アイフォン6用↑ と、プラス用ポーチ↓ 3点づつ!

011_20150612222627efa.jpg


その他、赤ちゃんのおしりふきやワンちゃんの足ふきシートを入れるラミネートケースと
ウェットシートケースもだいぶ作り足しました


そうそう、今回はベビースタイも数点出品予定です♪



今回もたくさんの素敵な出会いがありますように

皆様のご来場お待ちしております<(_ _)>




この記事のURL | 手作り・布小物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イベントのお礼 o(^-^)o♪ | メイン | マルプー会参加3回目~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/798-b7cd5fdb

| メイン |