レースラベンダーの花☆ブログ名秘話
2007/05/15(Tue)
つぼみの頃からどんなお花が咲くのかワクワク待ちわびていたレースラベンダーが、白く可憐な花を咲かせました♪

2~3年前に購入しましたが、花を咲かせたのは今年が初めてです(*^∀^*)

カモミールの白い花を小さな花束にしたような、そんな清楚でかわいらしい花です♪

レースラベンダー


  ☆ ブログ名秘話 ☆

我が子にこのブログを作ってもらっている時の事・・・
いきなり “ブログ名何にする?” と聞かれ
趣味のプリザーブドフラワーと、なんとなく頭に浮かんだプリズムを合わせて 
“じゃぁ、プリ☆プリズムにして!”
ちょっとした沈黙の後、我が子が大爆笑しながら一言 
“それって受け狙い?”
プリプリおしりとリズムで、プリプリズムと連想したそうです。
それを後から聞いたもう1人の我が子がやはり大爆笑の後
“何でプリプリズムにしなかったの~?絶対その方が見てくれる人いっぱいいるのに~!!”
本人は、いたってマジメに考えたのに。。。(; - ;)
私のパソコンのお気に入りには、いつの間にか “ダンゴ・・・” ではなく “プリプリズム☆” と登録されていました       おしまい♪



人気ブログランキング
↑↓ご訪問ありがとうございます♪クリックしていただけると嬉しいです




スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アレンジの美味しいお礼♪ | メイン | 愛犬の脱走?紫陽花☆母の日のアレンジ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/8-8c8157b7

| メイン |