ひとり言
2007/11/18(Sun)
明日からまた主人が出張で12日ほど留守です・・・
今回の出張は何回か流れてやっと明日からに決まりました。

。。。結果、私の予定もなが~れ流れ~て
お気楽主婦の私にも一応予定があったのです!

といっても半分忘れていたのですが
AUBEさんのコンテストに出品する作品を作ってない、、、
それどころか何のイメージもわかないよ~!
購入した花材は放置したままだし!
どうする私!!

主人が出張中に落ち着いて集中して作ろうと思って
手を付けなかったのが間違いだった~
全て時間を上手に使えない自分のせい。。。

とりあえず明日から、

 ず~っと楽しみにしていたお友達がオーダーしてくれたアレンジ2点の製作開始
心を込めて楽しみながら丁寧に作ると決めていますw(^-^)w

 完成したら、AUBEさんのコンテストに出品する作品に着手!!
25日締め切りぎりぎりまで諦めずに頑張る

 そしてそれが終わったら義母さんに頼まれた
お友達の改築お祝い用のアレンジの作成!!

わ~い
主人の出張中はアレンジ三昧だ~
AUBEさんの作品はともかく
オーダーのアレンジはすっごく楽しみ☆
精一杯頑張ろう!!

お友達が以前
亭主元気で留守がいい♪
とメールをくれたことをチラッと思い出してしまった私です
ホントは寂しいんだけどなぁ。。。


 
 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

この記事のURL | ひとり話 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<愛犬の寝姿で癒されてください♪ | メイン | ホワイトグレーのX'masリース☆>>
コメント
- おっと。 -
実は私もブログに書かなかったのですが、先週主人が
当日決まってそのままタイに出張してました(- -;)
まっ日にちは5日間だったのですが
めっちゃあわただしかったです。

ホント亭主元気で留守がいいです(笑)

コンテスト頑張って下さいね♪
入賞されたら是非何に載るかとか教えて下さい。
2007/11/19 00:55  | URL | 碧 #DLM/wdPQ[ 編集]
- 碧さんへ -
ご主人の出張、当日に決まったんですか~v-405
碧さんも忙しくて大変でしたね。

この言葉、言い得て妙☆ですよね^^

今回のコンテストは対象花材・資材・花器以外何もそろえてなくて・・・
買出しに行く時間はなさそうだしv-356
夕べ考えていたら眠れなくなりました^^;
2007/11/19 10:21  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/20 07:18  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
うちの旦那さんは、結婚してから今まで、1泊以上の出張をしたことがありません。
「出張v-10」という言葉に憧れさえおぼえます(笑)
アレンジ三昧・・・がんばってくださいね♪
emikoさんのように、目標を文字に書くと、実行できる確率がぐんとアップするそうですよv-81
2007/11/20 17:00  | URL | miki #-[ 編集]
- mikiさんへ -
mikiさんのご主人、きっとmikiさんと離れるのが辛いんでしょうv-344
出張が多いのは、お友達にもよく羨ましがられますv-411
私の本音は、、、
一緒に行きたーいv-501かな?!

優柔不断であきらめの早い私はブログで公表することで
何とか踏ん張れています^^
いい年して恥ずかしいですよねv-393

2007/11/20 23:18  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
うちも出張なんてしたことがない。。。
社員旅行でいなかったことはあったな~。
 いると、やっぱりアレンジなど一人集中してやるものはできないので、いない時や、寝た後にアレンジ作りは私もしてますね。
 存分にアレンジに集中してくださいね~!!
2007/11/21 17:30  | URL | みき #-[ 編集]
- みきさんへ -
みきさんのご主人もそうなんですか?
みきさんと離れたくなくてこっそり断っていたりして・・・v-344
私のお友達のご主人は、社員旅行へ行っても
次の日に速攻で帰宅するそうですv-10

やっぱり一人の時じゃないとなかなか集中できませんよね!!
今、アイディアが浮かばず頓挫していますv-406
明後日から3連休で賑やかになるので
明日中に仕上げたいのに。。。
2007/11/21 23:33  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/80-e29c0869

| メイン |