--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野菜ソムリエさんのいるお店で。。♪
2015/06/19(Fri)
先日、結婚35周年を迎えた私たち夫婦

主人の我慢と忍耐のたまものでは・・・



本当は豪華に海外旅行でも
・・・な~んて、できたらいいのですが。。


なんせウチには、すっかりお留守番が出来なくなってしまった
ワンコたちがいるので

たった1泊で、何も飲み食いできずに翌朝胃液を吐いてしまう
神経の細い王子と
分離不安でパニック障害気味の姫…


そして何より過保護な私たち夫婦

大切な大切なハルとキャンディに辛い思いまでさせて旅行に行っても
心から楽しめないですもん



そんなわけで、今年も2人でレストランでお祝い


南仏料理のブラッスリーアムールさんでコース料理を戴きました


001_201506191739238e6.jpg


006_20150619173929bd0.jpg


007_2015061917393678e.jpg


010_20150619173942c79.jpg


どのお料理も、素材の味を生かすためか
あっさり目の優しいお味でした♪


最近、物の名前が覚えられない私、、、
お料理名は忘れてしまいました

ヤバいわ!!!


013_20150619173949a61.jpg

このデザートのサプライズプレートは、主人が予約時にお願いしてくれました


これからもずっとずっとよろしくね





別のある日、母に会いに行ってきました♪


この日もキャンディはおばあちゃんによる “抱きしめの刑”

可愛くてついつい力が入ってしまうようで。。

004_201506191740353a1.jpg
 くっ、、苦しいわおばあちゃん・・・ 力強すぎ


もともと抱っこが苦手なキャンディを長く抱っこできるのは
おばあちゃんと次女限定なんです!

キャンディお努め御苦労さま


009_20150619174028c0d.jpg
 ボクだって、おばあちゃんには特別に頭なでなでさせてあげるんだ♪


母にとってもハルとキャンディはかけがえのない宝物です



この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明後日は海老名の手作り市に参加します! | メイン | イベントのお礼 o(^-^)o♪>>
コメント
-  -
emikoさーん・・・。
パソコン遠ざかってる間に、いつの間にか、すごい更新してる・・・(汗)v-405

まずは、結婚記念日、おめでとうございます。(遅ればせながら。。。)v-238
優しいパパさんと素敵な記念日になりましたね・・・・。
ほんと、会って、色々ご一緒して、パパさんのemikoさんへの愛情、いっぱい伝わってきます・・・・。素敵な御夫婦です。私の周りには、ほんと目指す素敵な御夫婦がたくさんいますが、emikoさん家もその一つです。
サプライズのオデザもおいしそうv-353
我が家も、さびしんぼう3姉妹がいるので、ふたりっきりの旅行なんて、無理。ちょっとのいない時間も、胃液吐いたりしちゃうほど・・・。

お母さまとの抱きしめの刑、いいな・・・・。いつか、私も、ハルくんとキャンちゃん、だきしめたーい・・・・。v-347無理かな・・・・。v-286

↓イベント楽しかったですね・・・。暑かったけど、やっぱり、やってよかった・・・ありがたい感謝の気持が毎回、感じられて、素敵な経験これからも重ねていきたいな・・・。来月もよろしくお願いします・・・。
2015/06/25 07:23  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
私もこのブログを書いたのち、すっかりブログから遠ざかってしまって…
お返事おそくなってすみません<(_ _)>

杏ママさんがブログで綴っていた大変なことにも気づかず
本当に申し訳なくって。。
今回のイベントはご一緒できなくて寂しく残念です。
早く心から安心できる日が戻ってきますように。



お褒めいただきましたが、私たち夫婦なんてまだまだです。
杏ママさんとパパさんをはじめ、イベントやマルプー会にご一緒しているご夫婦は皆さん仲良しですよねv-10

杏ママさん家の姫様たちもやっぱり神経性の胃液はいちゃうんですね!
おいて出掛けてもお留守番のワンコたちが気になって
後ろ髪引かれて楽しめないですよね。


最近雨ばかりで母の所へは行かれてません。
母に抱きしめられているキャンディの苦しそうな態勢を変えてあげようと手を伸ばすと、取られまいと抵抗するのでキャンディにとって試練ですi-229
2015/07/09 21:09  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/800-124ebb74

| メイン |
