明後日は海老名の手作り市に参加します!
2015/07/09(Thu)
ブログの更新をさぼっている間に
またひとつ歳をとってしまいました


その間もハル&キャンディとカフェに行ったり
トリミング中に映画 「アベンジャース」を観に行ったり。。
いろいろあったのですが、それは機会があったらまた書きますね!




いつもイベントの前日に慌ててブログ更新になってしまうので
今回こそ余裕をもって更新しようと意気込んでいたのに、、、

結局2日前になってしまいました


今月は、いつもご一緒させてもらっている杏ママさんが残念ながら欠席なので
姫ママさんと2人での参加になります!

でも、杏ママさんの可愛い編みぐるみは参加する予定ですよ~


今回は、いつも並べているオムツポーチやおしりふきケース、ウエットティッシュケース
移動ポケット、ガーゼハンカチなどを作り足したほか
ラミネート生地でペンケースを2種類試作しながら作ってみました♪


006_2015070922232481d.jpg

四角型は、20cmの定規がぎりぎり斜めに入ります!

009_20150709222409381.jpg


3角型は20cm定規が縦に入る大きさ。

004_201507092223136ff.jpg



前回たくさんお嫁に行った女の子用移動ポーチも数個作りました♪

011_201507092223432a2.jpg

ポッケ2つとティッシュ入れがあるタイプ

出し入れが楽なように、あえてホックやマジックテープを付けていません。

012_2015070922235094b.jpg



あと、1点のみですが、雨の日も使えるようにラミネート生地で
レッスンバッグを作ってみました♪



今回の7月11(土)開催相模国分寺手作りマーケットでも
たくさんの素敵な出会いがありますように


素晴らしい手作り作家さんもたくさん出展されています

お近くへお越しの際は、ぜひぜひ足を運んで覗いてみてくださいね♪



 ボクたちも応援してるよ

007_201507092245507fe.jpg
 
お土産よろしくね



この記事のURL | 手作り・布小物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イベントのお礼とお買い上げ金の行き先 | メイン | 野菜ソムリエさんのいるお店で。。♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/801-71b10d1d

| メイン |