スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
御礼状とご報告♪
2015/07/19(Sun)
昨日、ポストに先日応援金を送った特定非営利活動法人シリウスさんの
代表さまから御礼状が届いていました


キャンディとのかけ橋を作って下さったシリウスの代表さまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・

なので、私の布小物販売代金に感謝と応援の気持ちを込めて
プラスαの額を送金させていただきました。


我家の家族全員が応援団です


012_20150718232054b05.jpg


保護活動にお忙しい中、素敵な文面のお手紙をくださり
とても温かな気持ちになりました。


特定非営利活動法人シリウスさんでは
里親様、御支援者様を募集中です



形は違うけれど、私も保護動物さんたちの幸せ探しのお手伝いを
これからもできることをできる範囲で頑張ろうと思います!


私のつたない作品をお買い上げくださった方々にも
心より感謝申し上げるとともにご報告とさせていただきます。


これからも活動を温かい目で見守ってくださいますよう
よろしくお願い致します。



でも、何より願うのは、罪もないのに人間のエゴで
悲しい思いをしながら命を落とす子が無くなること…

どの子も人の優しく温かいぬくもりに包まれながら
幸せに暮らせる日が来ますように!!



スポンサーサイト
この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恒例仲良しランチ会とピザ!ピザ!!ピザ!!! | メイン | イベントのお礼とお買い上げ金の行き先>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/803-eba3608b

| メイン |
