恒例仲良しランチ会とピザ!ピザ!!ピザ!!!
2015/07/31(Fri)
暑くてムシムシの日々が続いていますが
皆様お元気ですか?


歳とともに暑さが苦手になり、普段のお買い物、お外ごはん以外は
ほぼ家に引きこもっている私、、、


小物づくりもボチボチ頑張っています

今はひたすら補充品の作り足し。

何か新しい作品にも挑戦したいな。。
いずれは、ネット販売もしてみたいな

・・・なんて夢想しています。




更新をさぼっている間にお外ご飯のお話しがたくさん溜まってしまいました

お料理名等は忘れてしまったので、写真のみずら~っと。。


 
まずは、2週間も前になってしまいましたが、いつもの仲良し3人組で
またまたサンマルクでパン食い競争♪


今回は、私の誕生月なので2人がご馳走してくれました

いただいたのは、サマークリスマスというコース


001_20150731210317aa1.jpg

003_201507312103260a5.jpg

005_201507312103367d1.jpg

お料理は、夏仕様なのか、いつもより塩味が濃いめ…

でも、美味しかった~

パンもた~くさんいただきました^^

006_20150731210343de8.jpg

グレープのソルベもあっさり美味♪


いつものように3人でわいわい喋りまくって
楽しい時間はあっという間。。


次回のパン食い競争は9月、Rちゃんのお誕生会です




そして、最近主人が研究?しているピザ三昧


まずは、最寄JR駅近くのピッツァリアで
主人と次女と3人でお食事♪


ハル&キャンディは長女とお留守番です。

020_20150731210402a69.jpg

021_20150731210431290.jpg

022_20150731210448781.jpg

023_20150731211200261.jpg

024_2015073121045908c.jpg

025_201507312105085c5.jpg




別の日は、ハル&キャンディも一緒

久々に家族全員揃ってのランチは、ワンコ店内OK!ソッリーゾさんで♪


002_201507312108430df.jpg
 わ~い♪ 今日はみんな一緒だね


この日はワンコプレートを頼みました!

012_20150731210854b2e.jpg

ハルとキャンディで仲良くシェア♪

008_20150731211028669.jpg
 ハルは食欲ないみたいだから私がたくさんいただいてあげるわ♪



↓ こちらは人間様のオードブル

014_20150731210919737.jpg

017_20150731210948f74.jpg

016_201507312109355b7.jpg

019_201507312110149ea.jpg


ここでもやっぱり、ピザ登場!!

018_2015073121100245a.jpg




最後は、桜木町にあるピッツァリア!

こちらは直輸入のピザ窯がご自慢のお店です♪


001_2015073122012179a.jpg

オードブルとピザ2種

002_20150731220128310.jpg

003_20150731220135486.jpg



一気に書いたので長くなってしまいました


暑い毎日、皆様お体を大切になさってください。



この記事のURL | お外ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハルの涙やけ対策 * 大量にカットしすぎた布は何に変身? | メイン | 御礼状とご報告♪>>
コメント
-  -
小梅がおかしくなってから、1ヶ月・・・・色々ごしんぱいおかけしています。
温かいメールもありがとうございます。
私のできる限りのことは、やって、小梅も私も、今、少し落ち着いています。
これ以上、悪くならないように、気持ちは、前向きに・・・・って心がけようって思っています。なにより、小梅、がんばってくれていますから・・・。

恒例の、女子会、楽しそう。
料理も、美味しそうだし、女子は、やっぱりオシャベリがなによりの贅沢ですよね・・・・。
私も、もう少し、落ち着いたら、友達とたくさん、しゃべりたいな・・・。
そのときは、付き合ってくださいね。

2015/08/03 11:35  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
杏ママさん、小梅ちゃんが大変な時にコメントありがとうございました。
お返事おそくなってしまってすみませんm(_ _)m

小梅ちゃんの頑張りにただただエールを送ることしかできず
もどかしいですが、日々回復に向かってくれることを祈っています。

女子会…というより、おばちゃん会?
あと何年で還暦だね。。とかいう話題も^^;
おしゃべりと美味しいお料理、至福の時間です。

小梅ちゃんがもっともっと元気になったら
絶対に一緒に美味しいものを食べに行きましょう!
ずっと応援しています。
2015/08/09 22:42  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/804-f815925a

| メイン |