ハルの涙やけ対策 * 大量にカットしすぎた布は何に変身?
2015/08/09(Sun)
前回の更新からまたまた日が経ってしまいました




最近になってまた気になり始めたハルの涙やけ、、、


5年ほど前、やっぱり涙やけがひどくて悩んで
いろいろ試した挙句にやっと出会えたハルにあうサプリ。。

また新しく購入して、昨日から服用させ始めました


013_201508092254190e2.jpg

アメリカ製のこのサプリ、粉末なのでフードにふりかけるだけ♪

偏食のハルには、大好物の白米に混ぜて与えています。

すぐに効果が表れる訳ではないので、目の周りのお手入れと並行しつつ
涙やけが気にならなくなるまで数か月、気長~に
「キレイになれ~」と願いつつ頑張ります!!



 ボク、お手入れは嫌いだからお手柔らかにね!
005_20150809225435035.jpg

この写真では涙やけがわかりにくいですね!


突然話が変わりますが…

今日の午前中は暑さがそれほどでもなかったので
久々に母に会いに行ってきました


今日もキャンディは、おばあちゃんに可愛い可愛いと羽交い絞めにされながら
お務め頑張りました

抱っこされるのが好きじゃないのに、本当に良い子のキャンディです♪


003_201508092254434e4.jpg
 暑いし、苦しいけどおばあちゃんの為に頑張るわ


キャンディ、いつもありがとう






そして、こちらが大量にカットして、接着芯を貼って、折りたたんだ布山

011_2015080922551335e.jpg


長女にローリーカッターとカット台を買ってもらったので
楽しくて調子に乗ってついついたくさんカットして
気付いたらこんなに


数えたらなんとも中途半端な39個分!!

内職をしている気分です^^

いったいいつ完成するのやら

でも、温かい家族を探している動物さんたちの幸せゲットを願いながら
コツコツ頑張ります


何になるかはお楽しみ~♪


でも、こんなにたくさん!
どうやってお嫁に出そうかしら…?




この記事のURL | いろいろミックス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<黒の3Weyフレームアレンジ | メイン | 恒例仲良しランチ会とピザ!ピザ!!ピザ!!!>>
コメント
- 涙焼け -
うちの優太も涙焼け。
酷くなることが結構あります。
フードを変えると濃くなったり薄くなったり、
でも不思議と食いつきよいものの方が濃くなるような事が多いようです。
ただ医師によると病的なものでないとお墨付きを頂いているので
あまり気にしないようにしてはいるのですが…。
2015/08/12 12:21  | URL | りベルテ #K29gneIg[ 編集]
-  -
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪

優太くんも涙やけが濃くなることがあるのですね。

ハルは1歳を過ぎたころからだんだん酷くなり
病院へ行ったり、フードを変えてみたり、拭き取り液を使ったり
いろいろ調べまくって試してみましたが
何をしても効果が出るばかりか、どんどん悪化してしまって、、、
涙やけが目立ってすごく可哀そうなお顔になってしまいました。

悩みまくって落ち込んでいた時にやっと出会えたのが
このサプリだったんです。
もう2度とあんなに酷くしたくないので今回は早めに対処しました。
徐々に効果が出始めています♪
2015/08/14 22:40  | URL | りベルテさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/805-7ef47d2a

| メイン |