黒の3Weyフレームアレンジ
2015/08/15(Sat)
毎日ほんとうに暑いですね


お盆中、皆様いかがお過ごしですか?

田舎のない我が家は、近場をうろうろ…

皆、暑さが苦手なので、それ以外はワンコとお家に引きこもりの日々です




お盆なので、ずっとアップできずにいたお悔やみのアレンジのご紹介を。。


002_201508152157225f7.jpg


もうだいぶ前になりますが、亡き知人を偲んでオーダーいただきました。

華やかで派手なお色遣いが好きな方へ。


003_20150815215728252.jpg


派手にと言われたものの、お悔やみのアレンジなので
どこまでメリハリを効かせて良いものか…?

赤はNGだと思うし。。

悩んだ結果、ワイン色のローズをメインにピンクの濃淡
そして、ミルキーグリーンで少し柔らか味を出してみました。


依頼者様にとても気に入って喜んでいただけ
ホッとしました♪



私が戴くプリザーブドフラワーのオーダーは、こちらのフレームが人気です

ですが、在庫残り1になってしまい追加購入しようとしたところ
もう有りませんでした

もしかして生産中止??


長方形、正方形、白、黒の4タイプがあって
平置きでも、縦・横に立てても、壁に縦・横に掛けてもOKの優れもので
立体的に挿せるのでお気に入りだったのに、、、

ショックです





さて、さて。。


暑い中、今日もワンコ連れで母の面会に行ってきました


011_20150815224323d59.jpg


日に日にハルの涙やけも薄くなってきた気がします♪


それにしても、ハル&キャンディ、もさもさ、、、

次のトリミング予約日まであと10日もあるのに~


013_201508152235442e6.jpg

キャンちゃんに至っては、おめめが隠れてきてるわ



この記事のURL | プリ*フラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<作りだめ?移動ポケット * トリミングでスッキリ~♪ | メイン | ハルの涙やけ対策 * 大量にカットしすぎた布は何に変身?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/806-ad6e279f

| メイン |