--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たくさんお嫁入りしました~♪
2015/09/02(Wed)
ハルキャン地方は、雨が降ったりやんだり、、、

今も時折雷がなっています

雨の合間を縫ってのお散歩も一苦労です^^;


003_20150902102259574.jpg
 たいくつです


おトイレ完全外派のハル&キャンディ。。

お庭で足が濡れるがイヤなようで、外へ出してもすぐに戻ってきてしまい
ギリギリまで我慢してしまいます

我慢は身体によくないんだけどな、、、


006_20150902102310e0b.jpg
 あ~、、、ひまだわ







さて、本題です。。



実は、だいぶ前に仲良しのSちゃんがスマホポーチと
お孫ちゃんの移動ポケットをオーダーしてくれていました


色柄、すべてお任せでお願いされたのだけど…

イベント用を兼ねてたくさん作って、お好みのを選んでもらおうと


そしてできたのが、先日アップした39個の移動ポケットと
大小合わせて18個のスマホポーチ♪


014_2015090210233515d.jpg
 
↑ 普通サイズ用 と アイフォン6プラス用 ↓

017_201509021023489a4.jpg


Sちゃんのお家に全部お届けして選んでもらいました~


お孫ちゃんが、たくさん気に入ってくれたみたいで

なんと

移動ポケット7個、スマホポーチ4個の計11個もお買い上げ下さいました

嬉しい~っ!!

Sちゃんの優しさに感謝感激です

でも、散財させてしまってごめんなさい


もちろん全額、お家を探している保護動物さんの幸せ探しために
大切に貯めさせていただきますね!



Sちゃんとお孫ちゃんにたくさんのパワーをもらったので
今日もイベントに向けて小物作り頑張ります




この記事のURL | 手作り・布小物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<明日、「相模国分寺手づくり市」に出展します! | メイン | 作りだめ?移動ポケット * トリミングでスッキリ~♪>>
コメント
-  -
たくさんのお嫁入り、よかったですね・。
愛情込めて作った手作り品、自分の子供のようなものだから・・・嬉しい気持ちわかります。
今月のイベント、また、よろしくおねがいします。
小梅のことで、迷惑かけてしまうかも・・・ですが、私も、この日、1日だけは、パパに小梅をまかせて、イベント久々にがんばろうと思っています。

2015/09/03 22:57  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
いつもいつもお返事が遅れてしまってすみませんm(_ _)m

スマホポーチ1個と移動ポケット2個をオーダーしてくれたのですが
まさか合わせて11個もお嫁入りできるとは。。
本当にびっくりで嬉しかったです♪

明日のイベント、ようやく準備完了しました!
お天気も良さそうだし、何よりも杏ママさんとご一緒できるのが嬉しいですi-189
どうぞよろしくお願いします。
2015/09/11 20:27  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/808-94fddba7

| メイン |
