愛犬の寝姿で癒されてください♪
2007/11/22(Thu)
何だか行き詰ってるのでブログを書いて充電します。

コンテスト用のアレンジが思いつかなくて。。。
決められた花器がただの四角い箱なんですもん!
フックも、立てられるようなスタンドも付いてない、、、
これをキャパの狭い私にどう使えと

今日を含めてあと4日!!
明日から3連休で騒々しくなるし・・・あせってます

お友達がお嬢さんのお誕生祝いにオーダーしてくれたアレンジ2点は
私にとって上々の出来で仕上がりました
唯一の救いです♪
後はラッピングをして送るだけ。。。
気に入ってくれるといいなぁ


ぐ~

ここでちょっと癒しの写真を。
皆さんもこのを見て笑ってください^^
娘が写メで撮った美しすぎる寝姿です!!
このカッコでいびきをかいて寝ているんですよ~
想像しただけでおかしいでしょ☆ププッ

寒くなると自分で器用に毛布を引っ張って顔だけ出して寝ます@@
犬も寒いんですね!!

最近は元気が有り余ってるようで
昨日の夕方、散歩途中後ろから来た犬に攻撃を仕掛けようと突然後ろに猛ダッシュ
リードが私の足に絡まり私の足はボンレスハム状態
お風呂で見たらアザになっていました

まったく!!弱虫のくせに威勢だけはいいんだから~
足は痛いけど相手の犬に危害を加えないでよかったです。
ストレスでもたまっているのかなぁ~?


では、諦めモードにならないように
アレンジ、頑張ってみます上



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。


ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m


スポンサーサイト
この記事のURL | ひとり話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ドイツのまつぼっくり? | メイン | ひとり言>>
コメント
- こんにちは♪ -
なんと・・・無防備な寝姿(笑)
よこから、つんつんちょっかいをかけてしまいたくなります。
わんちゃんもいびきをかくんですねv-356
かわいいv-344
アレンジがんばってくださね♪
2007/11/22 17:22  | URL | miki #-[ 編集]
-  -
AUBEさんのコンテストに出展するんですね☆
四角のなかをアレンジするんですね~
ただお花を詰め込むだけではコンテストにならないし、
難しいですね~><
とにかく頑張ってください!!!それしかいえなくてごめんなさい><

v-286ちゃん^^
熟睡してますね~(笑)大爆笑です^0^
こんなに足開いて・・・^^
寝姿で癒されますね~。
ところで足大丈夫ですか><
私も以前モコにひっぱられて、田んぼの溝に落ちて、
足にアザが出来て、それもアザが黒かったです><
骨が折れなくてよかったです><
emikoさんお大事にして下さいね。
2007/11/22 17:53  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- mikiさんへ -
無防備すぎて笑っちゃいますよねv-411
おばあちゃんがよく
いびきまでおじいちゃんそっくり!!
とはき捨てるように言っています^^

アレンジ、どうにか完成しましたv-354
出来はともかく、ホッとしました。。。
ありがとうございます。
2007/11/22 22:49  | URL | emiko #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
暖かい励まし、ありがとうございます。
中に詰めて個性を出す!とも考えたのですが
なかなか構想がまとまらず断念しましたv-409
でもやっと完成してホッとしています。

v-286の寝姿で癒されてもらえて嬉しいです^^
足の痛みはほとんどなくなってアザが少し残った程度で済みました。
ご心配ありがとうございます。
mokomokoさんも災難でしたね。
ワンコの散歩は時々不意打ちされるのが怖いですよねi-282
2007/11/22 23:15  | URL | emiko #-[ 編集]
-  -
息詰まるときってありますよね~。
うまくいくときは、
アッという間に出来上がってしまうのに。。。
ブログでちょっと息抜きして
頑張って下さいね。
お友達のご注文のアレンジはUPされないんですか?
出来ればUPしてくださーーい。
見たいですーーー(^^)

それにしても、ワンちゃんの寝姿。
可愛い。。。
癒されました~。
応援、ぽち。
2007/11/23 01:33  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
何かひらめきのようなものがあると
すいすい出来るんですけどね。。。
結局今回は、自分なりに頑張りましたが
いたってノーマルな作品になりましたv-390

お友達に送るアレンジは
お嬢さんのお手元に届いてからアップしますねv-354
もしかしたら12月になってからになるかもしれません。
楽しみにしててくださいね♪

v-286の寝姿に癒されてくれて嬉しいです^^
2007/11/23 17:26  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/81-b99ccb39

| メイン |