手づくり市、皆様に感謝です!
2015/09/16(Wed)
お礼が遅くなってしまいましたが、12日に開催された
海老名「相模国分寺手づくり市」
皆様に支えられ無事終了しました


愛するワンちゃんが病気療養中で、久々に長時間お家を離れたという
杏ママさんと2人での出店。。

ワンちゃんを心配しながらも、息抜きできたご様子でした。



この日は午後から風が強くなり、強風にあおられて
いろいろなものが飛んだり、転倒してしまったり、、、


いろいろ大変なアクシデントもありましたが
お客様や周りのブースの方に助けられ
皆様の優しさに感謝はもちろんのこと
反省や課題も多くたくさん勉強になった1日でした。


ちょうど風の通り道になっていたようで
強風に飛ばされないよう、物を抑えるのに必死で
周りの写真など撮る余裕がありませんでした


かろうじて撮ったのは、自分たちのブースだけ。。

こんな感じで出店しました♪


003_20150916102529b24.jpg


向って右側が私の手作り小物!

どう置いたらお客様が見やすく、手に取りやすいか…
レイアウト等、まだまだ手さぐり状態の模索中です

今後どんな品物をラインナップしていったら良いかも検討したり…

課題は山積み。。

でもそれも楽しみの一つ

日々進歩していきたいと思ってます!!



私のつたない作品をお買い上げいただいた皆様
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです


今回の私の売上金も全てばっちり、犬猫ちゃんの保護活動支援のため
貯めさせていただきます







おまけの1枚♪



私が、微力ながらも動物保護活動支援をするきっかけをくれた
我家の愛しい大切な宝物たち


 ボクたちも里子に来たんだよ!

014_2015091610260740a.jpg
 
 私なんて、妊娠してるのに捨てられたんだから!!
 

ミニドッグラン付きのレストランへお食事に行ったとき
ガラス越しに覗くハルとキャンディ



この時の様子は、また後程。。





スポンサーサイト
この記事のURL | 手作りボランティア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りの場所で最後のランチはRちゃんのお誕生会! | メイン | 明日、「相模国分寺手づくり市」に出展します!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/810-38b388d8

| メイン |