--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの場所で最後のランチはRちゃんのお誕生会!
2015/09/20(Sun)
過ごしやすい季節になりましたね!


前回の予告で家族で行ったワンコOK♪のレストランのお話をする予定でしたが・・・




まず先に昨日のRちゃんのお誕生会のお話しを


いつものサンマルクで
いつもの仲良し3人組で
いつも通り楽しいおしゃべり



でもね。。

お気に入りだったこの場所、もうすぐ閉店してしまうんです

なので、このサンマルクでのランチ会はこの日が最後になりました。

3人でのランチ会はほぼいつもここで、ゆったり居心地がよかったのに。。

さみしいな・・・



こちらでの最期のランチ


007_20150920215842548.jpg

009_20150920215850991.jpg


お魚が苦手の私にしては珍しく、白身魚とホタテのグリルを頼んでみました

011_2015092021585802c.jpg


お待ちかねのデザートは毎度おなじみ、クレームブリュレフルーツ添え

013_201509202159048dc.jpg


せっかくのRちゃんのお誕生会だったのに
お誕生会らしいセットは何もなく、ちょっぴり寂しい気分でした。


おしゃべりはいつも通り盛り上がりましたよ~



改装して、サンマルクカフェとして生まれ変わるそうです。



今後のランチ会は、しばらく居心地の良いお店を探すジプシーになりそうですヽ(≧∀≦)ノ




この記事のURL | お外ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミニドッグラン付きレストラン♪ | メイン | 手づくり市、皆様に感謝です!>>
コメント
-  -
先日の手作り市、お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごすことができて、とってもリフレッシュできました。ありがとう・・・。

仲良し3人組・・・ランチ、せっかくのお気に入りの店が閉店とは、残念ですね・・・。
わかります・・・。居心地のいい店に出会えると、格別に楽しくて、時間を忘れるほど・・・。またいい店が、見つかるといいですね。
苦手な魚料理・・・いかがでしたか・・?
クリームブリュレ、超美味しそう!!そこに目がいっちゃいました。笑
2015/09/22 18:44  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
今回の手作り市でもいろいろありがとうございました。
杏ママさんと楽しく充実した時間が過ごせて嬉しかったですv-353
来月もよろしくお願いします<(_ _)>

そうなんです…
3人の家から近いし、すごく居心地が良くて(長居できて)お気に入りだったのに、、、
残念で寂しいです。
とりあえず次回は、少し遠いけど別のサンマルクでランチの予定です^^
お魚料理、白身のお魚のムニエルとホタテだったので
臭みもなく食べやすかったです♪
ちょっとしょっぱかったけど^^;
クレームブリュレ、見た目も鮮やかで美味いですv-353
デザートをいただくのは、至福の時間ですよねi-176
2015/09/22 23:07  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/811-645d7c85

| メイン |
