ミニドッグラン付きレストラン♪
2015/09/22(Tue)
今月第一週に長女のお誕生祝いと義母の敬老のお祝いを兼ねて
横浜マンダリンホテル エタージュへランチに行きました♪


もちろん!ハルとキャンディも一緒

こちらのレストランには、ワンコ連れ用の個室があって
そのお部屋から外のミニドッグランに出れるんです


ワンコ連れでも、ゆったりお料理が堪能でき
ひそかなお気に入りの穴場で、今回が3回目…


本当は4人までなのらしいですが、今回は無理を言って
6人でお願いしました。



015_2015092217594112b.jpg

窓越しのハルとキャンディ^^

お料理の説明があるまでの間、ちょっとだけお外で遊びました。。

ずっと雨が続いていたので、奥のミニドッグランは少し濡れていたため
手前のテラスで♪



こちらがメニューカード。

017_2015092217591680f.jpg

毎月お料理の内容が変わります。



026_20150922180015ec7.jpg

ハルとキャンディのケーキも頼んだよ~

029_2015092218003268b.jpg
 わ~い! やった~♪

045_20150922180119b49.jpg
 私にたくさんちょうだい



人間様のお料理は。。


まずアミューズ

024_201509221801320c7.jpg


カボチャのポタージュ

034_20150922180148d90.jpg


季節柄、パンに栗が入っていました♪

036_20150922180201999.jpg


そしてこちらは前菜のきのこのタルト

040_201509221802280b1.jpg



042_20150922180242471.jpg

メインのお肉料理 ↑ と ↓ お魚料理

043_201509221802571c1.jpg



052_201509221803290cf.jpg

お待ちかねデザート

053_201509221803414f5.jpg


ハーブティはウエッジウッドの器で♪

056_20150922180416230.jpg



テーブルフラワーも素敵

038_20150922181005d1e.jpg

ラナンキュラスとヒペリカムかな…?



どのお料理も美味しく、家族揃ってゆったり楽しい時間が過ごせました




051_20150922180432fda.jpg
 個室はいいね♪


033_201509221813006c8.jpg
 私たちと一緒のお食事は嫌がっていたおばあちゃんも喜んでくれたわ♪



またみんなで来ようね



062_20150922185126aa7.jpg

お会計のため席を外した主人を待つお二人さん…

同じポーズで笑えます^^



063.jpg

階段の踊り場にはマカロンタワーがありました



リーズナブルで、ゆったりできて。。

ワンちゃん連れにはぜひぜひお勧めのレストランです





この記事のURL | お外ご飯 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<グランベリーモールへ行ったよ! | メイン | お気に入りの場所で最後のランチはRちゃんのお誕生会!>>
コメント
-  -
前に何度か、行ったことがあります。
まだ、小梅がいない頃かな・・・。
とっても、料理がおいしくて、個室があって、落ち着けたのを覚えています。
ここ、いいですよね。
ただね・・・。我がやの3姉妹、ドッグランいっても、私から離れず、一時停止状態なのでね・・・。ドッグランなかなかいかなくなっちゃったんですよね・・。遊ぶ子は、ゼッタイ、ここおすすめですけどね・・・。
2015/09/23 00:10  | URL | 杏ママ #-[ 編集]
-  -
こちらのレストラン、昔は和食だったみたいですね!
個室なのにテーブルチャージもないし。。
何より、我家にはビビりくんがいるので助かります^^
ワンコ連れで本格的なお料理を楽しめるお店って
なかなかないですしねv-353

杏ちゃん3姉妹、ドッグランではあまり動かなくなっちゃうって言ってましたものね!
こちらのドッグランは人工芝で水はけが悪いようで
残念ながら前回行った時もびしょびしょで遊べませんでしたv-356
社交性のないハルとキャンディにとって、貸切ドッグランは最高なんですけどi-229
2015/09/23 23:30  | URL | 杏ママさんへ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/812-6de232f4

| メイン |